--年--月--日 --:--


海外まで行っちゃうよww+拍手お返事

2011年07月25日 03:20

he193.jpg

こうやって横から見ると、立て方しくじってるな。。。。。


基本的に何とかなるだろと軽口を叩くくせに
イザって時の為にやたらと用意周到に動く妖怪、王子です。

てな訳で、どんな訳か、11月の台湾公演チケットGET致しました!
なんか前回とプロモーター違うらしくて、結構混乱してるなんて話も聞いております。
今回は海外からのチケット購入組は、会場で予約番号とパスポート持って、受付で引き換えのみ。
今日になってもログイン出来ずにチケット変えてないって話も聞くし。
オールアリーナでスタンド席が無いらしいし。
もう行ってみないと解りませんが、情報だけは収集して起きたいと思います。
行って席が無いとかシャレにならん!

Xをまた見に行こうと決めた、あの一言を実際に目で見て確かめたかったんだ。
あのYOSHIKIの言葉でここまで付いて来た。
復活当初から言って来たけど、今のXは似て非なる物だと思ってる。
JADE聴いた時にね、余計にそう思ったんだよね。
物凄くカッコいい曲ですよ、勿論!
でもやっぱりHIDEちゃんのギターで聴きたい。。。。。。
俺の中のXは昔も今もこれからも、
松本さんと、林さんと、出山さんと、石塚さんと、森江さんと、沢田さんなんです。
だから、今と昔じゃ見てる気持ちが多分違うんです。
ライブが終われば色んな物を沢山貰うけど、一杯失くなってる物もあったりするんです。
ソレが何かを相変わらず見ない様に、向き合わない様に蓋をしている訳です。
海外に行きたい、行きたい言いながら踏み出さなかったのはその辺もあるんですかね。
解らん。ただ会いたかっただけかも知れない。
行けなかったフランスに行くかも迷ったけど、その時は俺が行きたい場所が石巻だったんで止めた。
今回、台湾なら一人でも行けんじゃね?って軽い気持ちで取ってみました(笑)
どうなんどろ、ホントは違うのかな。
やってやれない事は無い、やらずに出来る訳が無いってどっかのアメコミキャラになった人が言ってるし(笑)

はい、今の所同行者おりません。
誰か自分も一人!って人居たらお声掛け下さいなぁ~。
そこの東北の人!行こうよぉ~((o(○`ε´○)o))
分かち合う人が居ないのは寂しい。

取り敢えず来月から忙しくなりそうです。
台湾行くまでに新作出すつもり。
ベルトがかなり手間掛かる気もする。大工だな。大工。
半ヅラ無しでいけるくらいに髪伸びてると良いなぁ~



拍手、ありがとうございます!!
お返事畳みます。

>>








>>kamiさん
屋外の日陰や、木陰で本読むなんてこの季節の自分には不可能です(^_^;;
日傘と日焼け止め手放せないんで。
秋にそう言う事するの良いですね。
活字は相変わらず無いと駄目ですね。
いつも思いますもん。お金持ちになったら家にバイト付きで本屋を作るって。
スポンサーサイト



