--年--月--日 --:--


ゾンビみたいな生活をしている

2011年07月12日 08:18

dg6.jpg

~D.Gray-man~:ラビ
またやりたい。


仕事は夜してますが、非夜の蝶です。
むしろ単なる夜行性です、蛾です。
おはよーございます、秀斗です。

秀斗と悟と二つハンドル使ってると、どっちかにしたい衝動には駆られるのですが、
秀斗はむかぁ~~~~~しから使ってるX用のお名前なので
無くす気は全く無い訳です。
フルで書きますと「悠月 秀斗」ゆづきひでとって言うんですけどね。はい。
じゃぁ~~なんで悟も使ってるかって言うと
秀斗が大事なお名前なので、Gackt関連と一緒にしたく無かった訳です。
なので、なんか一発変換で出した名前に意味を持たせて
楽コスしたり、サイト運営したりする時には悟でやってたら
長く付き合う事になった訳です。はい。
ちなみに「王子」は愛称です。
10年以上前に北海道のネット友達が呼び始めて定着した訳です。はい。
今じゃ完全に使い分けは不可能なので、どっちでも良いや
但し、どちらかに纏める気も無いんですけど。

ブログも秀斗か悟王子にしたんだけどさ。
どっちで呼ばれても良い訳です。
はい、そんなどぉ~~~~でも良い説明。

毎日30度以上でお外は大変な事になっております。
夜お仕事行くので、午前から午後にかけては概ね寝ていますが
マンションの正面と裏が立て直しと、撤去工事を日曜以外
朝からずぅ~~~~~と!やってるんで、煩くて熟睡なんて夢です、夢!!!!
ベッド揺れるからね!地震なのか工事のせいか分からん!
ちょっと蒸し暑い中で寝るの、意外と好きだし
元々不眠症だから、寝なくてもそんなに影響無いんだけど
暑さと騒音のWで来られると流石に、うんざりしますね。
今日なんて疲れ取れないからからか、指先プルプルですよ!
アル中かって!

今月は秋からのXさん達の活動に参戦すべく
大人しくしてしていようと思います。
石巻も県外ボランティアの受け入れ終わってしまったし
他のVCの動きと、自分が行ける範囲内にまだニーズがあるのかも定かじゃ無いので、動くに動けない所もあり。
タノンティアの方々が、毎週動いてるみたいなので
その動きを注視。
(昨日は津波注意報発令で活動は全面中止になってたけど)

後は、このデッドマンワンダーランドの囚人が
刑罰で指の皮剥がされたんじゃね?みたいなゾンビ状態の
両掌を何とかしなければ。。。。。
皮剥け過ぎて、いろんなモノが沁みて痛い。



拍手、ありがとうございます!
お返事、お待ち下さいませ







