--年--月--日 --:--


太陽がどぅわぁぁぁぁい嫌いです!

2011年06月29日 07:18

122.jpg

どんだけインナー、ぐちゃぐちゃな上にエクステがあらぬ方向向いてるわ(。_゜)〃ドテ!

この日差し、一体なんなんだろう。。。。。。。もうヤダ (._・)ノ コケ
ジワジワやるつもりなんですね、わかります。

石巻に居た時に、ホントに天気が良くて
温度も高くて、そんな中で作業しておりましたもので
気を抜いたら焼かれる、アレルギーが出る!と超警戒してまして
作業始ってしまえば構わずやるんで余計に危険な訳です。
日焼け止め塗り直さないと、地獄を見るなと。
湿疹、水ぶくれ、皮むけ、色素沈着で大変だなと。
化粧なんてそうそうしてられないので、強めの日焼け止め持ってたんだが
結局ヤられましたよね








_ノ乙(、ン、)_バカ

勿論、あれだけ紫外線の真っただ中におりましたので
奴らのせいも当然あるんだけど、今回は6:4で日焼け止めにヤラレタ。
身内に敵が居た訳です。
コレ、絶対にカブレだと思うんだよな。
そうですよね、リュックに「顔用」じゃなくて「ボディ用」のSPF50 PA+++入れたんだもん。
完璧に間違えたよね。
なんで顔用入れないでボディ用入れたんだ、自分(._・)ノ
SPF値の高い日焼け止めに完全にヤられた訳です。
焼けなかった分、違う所で弊害出た訳です。

最初アレルギーだと思って、ビタミンC入れて、炎症抑える薬飲んでたんだけど
多分、ビタミンCが裏目に出たな。結構強いのですよ、ビタミンさん。
オデコ、頬、顎の横に赤い炎症が肌のゴワツキと共に出まして、
痒みは無いけど酷い乾燥、皮は剥けるし、湿疹出てるしで一昨日からスキンケア全ストップ
石鹸洗顔のみで、薬塗ってようやく落ち着いた。
この赤いツブツブとゴワツキが消えるまで、しばらくナチュラルメイクで行く。
ミネラル系のファンデ買いに行く時間なんて仕事してる間は不可能だし。

サマソニが恐ろしすぎて、一体ワタクシ帰って来た時には
何色の「肌に」なってるんでしょうか?

今日も保冷剤と日傘と一緒に出勤です。
アームカバーとかした方が良いだろうか、真剣に悩むわ。

やっとここまで保って来たのに。。。。。。。




ア-----------------------------------------------!!!!!!
X-JAPAN ヨーロッパツアースタート!!!
ライブ中ですよぉ!!!!!行きたいぃ!!!!!!
ヒーちゃん。。。。。 が見たい。パぁ~やんが見たい!!!
モバイル!ヒーちゃん自身の画像更新して!
雰囲気もだけど、当人も重要だから!
黒いお衣装は素敵です




拍手、ありがとうございます!
お返事たたみます。




>>kamiさん
体調は大分戻りました。
幸い、ボランティア中に風邪は治ったんで(笑)
先月末からの予定が詰まりすぎてたのがいけないんです。
休みの日も体を休める事をしてませんでしたからね。
やっと、ゆっくりお布団と仲良く出来ます♪


>>濱Dさん
わあ~!!!!ホントに来た!!!!
嬉しいです。ありがとうございます(^_^)
ちゃんと見られてますから、大丈夫。
平和島の後、仙台ですか。石巻でまたボランティア??
腰、タノさんもまだ復興してないって言ってましたよ。
ホント、癖にしないで下さいね。レース有るんだし、早く治してくださいませ。
梅雨入りして、雨も多いくせに急に猛暑になったりしてますから
体にはくれぐれも気をつけてくださいね。
こうやって一緒にボランティアした人と、繋がりがあるのは良いなぁ~と
拍手コメント読みながら思いましたよ。
引地プラスチックさんとも仲良くして頂いているので♪
来月末には自分もまた石巻に行くつもりです。
平和島のレース、頑張って下さいねぇ~。
インターネットで見られるみたいなんで、時間が合えば見てみますね。キヒッ。


スポンサーサイト



