--年--月--日 --:--


これで一段落だぁ~~~!!!!!!

2011年06月28日 00:36


he253.jpg

今月はなんだかんだとライブな一ヶ月でございます。
楽さん回ってた時以来じゃないか?月3本行くなんて。
Ra:IN→Ra:IN→Nightmare
な感じで。

先週もPATAちゃんはカッコ良かった。。。。。。
サインと握手欲しさにアルバム買うて来ました。すいません。
HIDEちゃんのギター出そうとしてすっかり忘れて、
PATAちゃんとお話しして、握手を忘れてて、手を出されて気付くって言うね(^_^;;

DerZibetのISSAYさんの綺麗な事。
世の中にはこんなに美形なおじ様達が転がってるのかと。
あ、この人絶対に夜の街しか似合わないわって思いました(笑)
話す声が艶やかな方でした、うん美人だった。
最近、美しいかカッコいい40代しか見てないよ俺。。。。。。世の宝。
ま、どことなくキャラ戦争になってましたけどね。
目の保養。
PATAちゃんの笑顔が温かくて可愛らしくて、ホントに癒されました。
赤煉瓦。。。。。どうしようかなぁ。
Xさんの為に色々お財布も体力も温存しておかないと、そろそろヤバいか?
いや、まだいけるか。
サマソニ、東京2日間通し券2枚余ってますんで欲しい方、ご連絡下さい。一枚からでもOKデス。


で、今日はってもう昨日か。
Nightmareさんにお呼ばれしてきました。
ツアーファイナルの日に3.11が起きて、振替になったんだそうな。
平日だし行けない人が多かったようで、空き席作るなら1度見たいバンドだから行ってみようかと思った次第。
自学事前学習はやったんですが、この連日の詰め具合と
休みにしか見られないもんで、かなりやっつけになったのが申し訳無いんですが。
ライブ自体は、周りのヘドバン見てるだけで楽しかった(笑)
メンバーが満遍なく喋ってくれたり、動いたりするのは良いなぁ~と。
(ひーちゃんももっと動けば良いのに。。。。。)
体型も全体的に優しい感じで安心感。
変に痩せ過ぎてるとか、細いとか、薄いとか、そう言うのが無いからなんか安心なのよね(笑)
トラウマは鴉で、お衣装はベルサーチのスカーフみたいでした。
あれ、可愛いなぁ~。古着かなぁ~??

ファンを大事にしてるのがよく伝わってくるライブだった。
ファンの子らも礼儀正しいと言うか、ココ最近俺が思ってたマナーの悪さが無くて
ぶつかったらちゃんとごめんなさいも言えて
一応、隣の人にも気を使えて、出来た子達ね。なんて思っておりました(笑)
皆、首はちゃんと冷やして熱を取るんだよ。
鎮痛剤も飲むんだよ。
学生さん多かったから、ちゃんと学校行くんだよ。

やってる曲は激しいんだけど、温かいと言うか
最後の柩くんの言葉がね、グッと来たと言いますか
東北人ですからね。根性あるんだよね。
ドラムの抜け感がもう少し欲しいなぁ~とか、咲人くん、もっとギター上手くなれる人だなぁ~とか
柩くんの優しい体型とか、Ni-yaくんの歳とかを思いつつ
メンバー一人一人が「誰の影響」を受けてるのか容易に想像出来るのよね。
その辺りを感じさせなくなったら、もっとデカいバンドになるんじゃ無いかと思いました。
決して悪く無い。
重さも嫌いじゃ無い。
ノリもMCもむしろ好きです。
椅子のあるライブで余りが出たらまた行きたい。

で、始終「小さい!可愛い!」を連発してたんですがね。
決してバカにしている訳ではなくYomiくん、俺よりも身長ないんだよ?!
hyde見たときよりも小さい感じがしたからもしや。。。。。と思ったらね。小さかったのよ。
今日は10列目の上手で見せてもらったんだけど、出て来た瞬間「チッさ!!!!」て言いました。
ごめんなさい。想像以上に小さかったんだもん(>_<)
裸足で歌うアーティストを見るのは彼で3人目。
咲人くんと並ぶとホントに「チッさい!!!可愛い!」でした。

自然に拍手の出る良いライブとバンドで締めくくり。
これで俺の5月末からの予定は全て完了しました。
暫くノンビリ行きます。
こんだけ予定入ると体力が保たない。歳ですね(^_^;;


あぁ~~~~!!!!また眠い。でも寝られないから困り者。

ここの拍手、WEB拍手、ありがとうございます!
お返事お待ち下さい。




スポンサーサイト



