--年--月--日 --:--


解除魔法

2006年12月25日 22:30

広島報告も兼ねて某子さんと呑みに行ってきました(^-^)
ついでに迷惑顧みず除霊してきました(爆笑)
だってアレ持ってたら確実に鞄が重いのよねぇ~
昨日、庭で焼こうと思ってたらフリーダムと薔薇風呂に気を取られて忘れたんですよ。
会社来て鞄の重さに気付いた次第。
このまま持ってても仕方ないし、忘れると困るんで
細切れにして下凪ぎよろしく焼却してみました。

あぁ~すっきりした。

ここ、何日間かと数ヵ月の重荷が消えた感じ。
不思議なモンでそうすると肌の調子まで良くなるんですよ(笑)
付き合わせて申し訳なかったです。
でもかなり気が晴れた!
精神的な嫌な重みは消えました。
残るは進むべき重荷のみ!どう転ぶかなんてわかりませんが、動けるだけ動きます。
それでダメなら引きますよ。
引かずに済むように、俺の神様にお願いします。
結局神頼みは神に決意を告げて成就させるために動く
自分への誓いですから。
あと三連勤かぁ~。
ま~頑張りますわ。
年内は良いことしか無いし(^-^)

自分磨き。
女らしい、男らしい。
そんなのどうでも良い。
ハウルの名言。

『美しくなければ生きていたって仕方がない』

そうなんだよ。
彼は見た目重視で言ってるけど
中も外も美しくなければ意味が無い。
自分の中身が美しいとは到底思えないが
ならば外身だけでも美しく。
ひいては内面に響かせるように。

まずは綺麗になりましょう。
やっと気分もノッてきた。これからどんでん返しと洒落込みます。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hackt.blog41.fc2.com/tb.php/119-53fe596a
    この記事へのトラックバック



