--年--月--日 --:--


リピーター~~~

2011年06月16日 20:00

he176.jpg

サイドのエクステが足りない。


はい、今月も行って参ります。
明日仙台行って、明後日から石巻へ災害ボランティアでございます。

今回は19日にタノさんがナビゲートする
タノンティアバスに乗って来ます。
18日、20日はどうなるかまだ解らんのですけど
移動手段は調べてあるんで、なんとでも致します。
活動予定は3日間。
そのまま帰って来て仕事行くぜ。

一番の問題は俺の体調な訳で
先週から風邪引いたらしく、本日洟垂れで仕事しておりました。
体調如何によっては行く日数を減らそうかとも
考えてますので、今回ばかりは無理はしません。
直ぐに帰れる場所なら良いんだけど、そう簡単にいかんからね。
あ、でも発作起こしても行く病院はあるわ(笑)
しかも超的確な俺の主治医が居た。
取りあえず、昨日から結構強いお薬飲んでとにかく食べておこうかと、
ご飯、パクパクしております。

これで、睡眠取れれば良いんだろうけど帰って来て
仕事行くまで大して時間も無いんでね。
そりゃ、健康診断も半年に一回させられますよね。
おまけにいつもの事で寝られないし。
休みに一日寝てるって事も出来なかったんでしわ寄せが来てるなと。
自分の管理の問題なんで、仕方無いですわな。
さて、27日まではノンストップで行きますよォ~。

毎回の事ですが、宮城県に津波警報出たら
携帯に電話下さい。
活動中も持ち歩いてますので。
勿論、リアルタイムに携帯日記もツイッタも出来うる限り更新します。

携帯日記はこちら

ツイッタこちら

てな訳で、よろしくお願い致します。
杉を見る前に帰ってこられちゃったからな。
ヒーちゃん居ないかしら?(笑)



拍手、ありがとうございます!!
励みになります。


ついでに、ツイッタのボタンとFace Bookのボタンも付けてみた。
付けたらからどうなるのか解らんのだけど(笑)
Face Bookは持ってるだけでなぁ~~んにも使い方解ってませんので。
スポンサーサイト



