--年--月--日 --:--


コスメ小話?+拍手お返事

2011年06月15日 08:10

he151.jpg

薄ら笑い。


仕事しながら、PATAちゃんにもらったサインを見てニヤニヤしている。
仕事もしてます(多分)
と、言いますか(いつも)絶賛不眠症で相変わらず寝られてない!
その上、今月盛りだくさんなので、疲れ気味。
寝てないのが肌には一番悪いのは解ってますが、改善しようにもねぇ~。
その分、他の部分で補わないとエライ事になる訳です。

なんだか使ってる化粧品の路線がマニアックになってきてるんじゃないかと
ちょっと心配になる今日この頃(笑)
ほら!いつ誰に会うか解らないでしょ?!
街歩いてる時に、誰に見つかるかも、
誰を「見つける」かもわからないでしょ(尾行する気だ。。。。。)
油断してると、いきなり「握手」とか言われますからね!
手は抜けない訳です、諸々。

元々、面倒な事が然程苦にならないのが幸いしてるようですが
割とシンプルケアにもなって来ました。
低コストは今も変わりません(笑)
高いのは。。。。。一つだけか。
フランスから個人輸入しようとしたら、日本で買うよりも高いの!
なんだよ、ユーロ!!!!
フランスのメーカーなのに。

最近のヒットはトゥヴェールの粉末ビタミンC誘導体。
これでローションパックしつつ、イオン導入している。
ハダクリエも良い仕事します。
お値段的にも、使用感的にもお勧め。
一度の使用で肌のトーンは上がるし、毛穴小さくなるし。
美顔器使うと尚宜しい。
同じメーカーの油溶性ビタミンオイルと併用中であります。
くすみ抜けが良いのですよ。
ただ、自分で粉末溶かして化粧水作るので面倒な人は続かないかも。

気になってたヴィアロームのフリクションオイル107も使いだした。
精油を直に肌に塗るって言う、荒行事なんですが(普通、これやったら火傷します)
配合の構成でそれも問題なく出来るんだと。
塗ると、顔の上がジンジンします、イヤホントに。チクチクと言うか痛いの。
しかも物凄い目に沁みる。涙出るもん。慣れるんだけど。
なんだけど、沁みてるのが肌が異物を拒否してる痛さじゃなくて
びっくりしてる痛さとでも言いましょうか。痛みが引いても赤くなってないから不思議。
肌の張り感が変わります。顔が張ってるのがわかるんだ。
肌理が詰まると言うか。
毛穴も底から持ち上がってふっくら目立たなくなる。
マジで小さくなります。すげぇ~。
リフトアップ効果と即効性は物凄い!
香りが独特(強いレモンバーム、ラストノートはアンモニア的な)なので
その辺は好き嫌いあると思いますが。
即効性はあるけど、肌慣れしそうなんで3週間やって1週間休む
月一肌トレ的に使う所存です。
睫毛も大分伸びた!嬉しい!
人生で1番長いな。目指せ!「つけ睫毛してる?」って言われる長さ!(笑)

お分かりになりますように、只管毛穴撲滅!美白は正義!で
コスメを選択しております。
これからの紫外線も恐ろしいし、サマソニも恐ろしいし、夏大嫌い。
地道に美白と毛穴対策に勤しむ妖怪です。

美肌は一日にしてならず!
食べ物も、毎日トマトを食べるようにしているのであります!
抗酸化作用は馬鹿に出来ない!
ガンバろ。




拍手ありがとうございます。
お返事、たたみます。


>>綾女
久しぶり!!!!!!元気にしてた??
神楽の所からよく、辿りつかれました。
昔の面子が皆して、サイト閉めたり連絡取れなくなったりしてるからさ。
こうやって、声掛けてもらえるととても嬉しい。
相変わらずコスプレしてる、可愛そうな妖怪ですが
ちょくちょく来てくださいな。
二次元コスも三次元コスもまだまだヤル気なので。
Gacktはもうやらないと思うけど(^_^;;


>>ラル
良いよぉ~先生のライブ、ってかRa:IN。
音の重さが物凄く好み。
聞いてて気持ち良いから。
しかも、PATAちゃんが「やっぱ、この人ロッカーだわ」ってよく解る
とてもかっこいい姿が拝めます!
今回のライブが約1年ぶりで、来年10周年だから来年は結構動くと思うよ。
今年はこれからXがあるからね(^_^;;


>>フィリアさん
こちらでも拍手、ありがとうございます。
PATAちゃんのライブ良いですよォ~。
俺もRa:INは初めて行ったんですが、もっと早くから行けば良かったと
後悔してます。
P.A.FのPATAちゃんを見に行ったのが最後の単独PATAちゃんなので。
機会がありましたら、是非行って下さい!
先生、ともてカッコいいので♪



