--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人生2度目のPATAちゃんと。。。。。

2011年06月13日 00:40

15874803_org.jpg


PATAちゃんにサインもろたぁ~~!!!!
人生2度目の握手してもらったぁ!!!!!


Ra:INライブ行って参りましたぁ~~~
予想を上回るPATAちゃんの男前振りに、半ば放心状態です( ゚ ρ ゚ )ボーーーー

ついでに、耳もイッてるので音が小さかったり
軽く幻聴がします。
ここまで酷いの久しぶり。

正直に申し上げますが、ワタクシ、ここにも「ヒゲは無し」とかきました。
はい、覚えております。
PATAちゃんのお髭は無しだと。
HAHAHAって言いました。

訂正させて頂きます。

ヒゲ有りです!viva HIGE!
全然問題ありませんでした!
むしろカッコ良かった!!!!あご髭の白いとことか、可愛かった。
お髭の似合う、渋い(小ッさい)おじ様でした。
とても素敵なお年の召し方をしてくれた。
いつも東京ドームのステージ上に居るパ~やん見てるので、目線とか、表情とか
正確に追えてなかったのね。
今日見たら、ホントにこの人あんな顔して笑うのか?!ってくらいの満面笑顔ばっかりだし
曲の合間、合間にちゃんとタイミング見てるんだけど
(すいません、軽くアル中だと心配してました。。。。。。。)
もうねぇ~、その時の視線がカッコいいの!
先生!!いつのまにその様な眼力をお備えになったんですか?聞いてませんよ??

いつもXのライブの1日目って、PATAちゃんて何故か薄いブルーのシャドー入れられて来るんですよ。
FEVER X-JAPANのポスターをお持ちの方は御覧下さい。
あの、棺桶に片足入れた雰囲気の顔です。
だから、物凄く顔色悪くて具合悪そうに見えるのね(二日酔いか?)
毎回、どうしたPATA?!ッて思うんだけど。
今日はアイラインとぼかし程度の黒いシャドーだったんで
なんだか解らんが、物凄い眼力を発していらした。
ありゃ、ただのアル中じゃ無いな(すいません、けなしてません、心配なんです)
ヤられる、あの視線とギターテクは狡い、文句無しにカッコいいもん。
その上、ニコニコだし。
着てたタンクトップに著しく見覚えがあります。
物持ちが宜しい方なら、それ、PSYENCE A GO GOで着てましたよね?カラフルPATAちゃんとして。
見てるこっちがほんわかしました(●´ω`●)ゞエヘヘ

サインしてくれる時も凄い丁寧だし、前にサインして握手してくれた時よりもお話出来た。
仙台のHMVで握手してもらった事を話しつつ
駄目モトで、いつも持ち歩いてる使い込んだ鏡にサインをお願いしたら
快くして下さいましたよ!!!
渡したら「何コレ??」って言われたけど(笑)
もうコーティングしないと持ち歩けない。
笑顔で、ありがとう、また来てねって言ってくれて
あんなによく笑う人だと思って無かったんで、凄い嬉しかった(>_<)
その上、グッズでサマソニ用にストール買って色紙もらって、Ra;IN全員分のサインも頂いて来ました。

ライブも良かった。
あぁ言う重いサウンド大好き!
聞いてて凄い気持ちがいい。
あまりの気持ち良さと、箱の音の跳ね返りの関係で三半規管やられて眠くなったもん。
面白く無いとか、あんまり寝てないとか、そう言うんじゃないんだ。
音の返りに注意してないと、反響の仕方か何かで足下フワフワするの。
でも、あの音の抜けはホントに気持ちよかった。
そしてTETSUさんのおしゃべりが漫画日本むかしばなしのナレーションみたいで
超可愛くて、癒されました。
アレは、狡い。
開演前に寝起きの日曜のパパいたいなカッコで歩いて来たくせに(笑)

ホント、行って良かった!
次回の24日も行きます。
PATAちゃん大好き!!


拍手、WEB拍手いつもありがとうございます。
励みにしております。















スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。