--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんだこの倦怠感は。。。。

2011年06月09日 08:46

he148.jpg


体のバッキバキ加減は非道くなる一方でございます。

純情ロマンチかエンドレスで見てる辺りで病んでますね。
見ながら突っ込み入れ過ぎて大笑いですけど。
歳の差カップルは良いなぁ~、
やっぱ男性は5歳上からがスタートです。はい。持論。

顔とデコルテはビタミンだ、イオン導入だとケアしておりまして
体もそれなりにクリーム塗ったり、半身浴したり、スクラブ使ったりしてましてね。
なのに、髪の毛は放置してる訳です。
だって、髪の色も長さもコロコロ変わるんだもの。
おまけに髪質強いから、金髪にしたくらいじゃ溶けないし、ゴムにもならない
髪質が外人ポイんだそうです。良いのか悪いのか。
色が抜け易く入り易いのは良いんですがね。
ココ最近、大分金髪部分はパサ付く様になってきましたんで
いい加減に何かしないとと、思い立ちましてシャンプーはまだあるんで、まずは
アフターバスとリートメントを購入してみました。
ミルボン ディーセス エストクアルSOと
ミルボン レミューフルイドをオーダーしてみた。
シャンプーもミルボンのディーセスSとトリートリートメントSFを昔使ってたんで
もう一回くらい使っても良いかなと。
世の中ノンシリコン、ノンケミカルなんて流行ってますが
俺の髪にノンシリコンなんて使ったらゴワッゴワ!になる事間違い無し。
早く届かない化なぁ~♪

なので敢えてシリコン系にしてみました。
来るの楽しみぃ~~
その前にカラーを入れ直して、トップとネープの長さにもう少しレイヤー入れてもらわんと。
長さに「差」があるスタイルが好きなんです。
早く伸ばしてヒーちゃん見たいな長さにするんだ!


それとさ、俺、ちょっと疑問なんだけどボランティアってそんなに敷居が高い物なんでしょうか?
ボランティア保険に入るだけなのに、それでさえ壁を感じたって話も聞きましたんで。
割と何も考えずに加入して、準備して、周りの人が出してる情報で、装備を確認したりして。
唯一聞いたのは、石巻駅から専修大学まで徒歩で行けるかった事だけ。
装備の事に関しては、事細かに聞かなかったし。
書かれた通りの物を持って行けば、安全なんだろうけど
あれだけの量を俺のこのミニマムな体で運ぶのはまず不可能でした。
なので、自分が持っていけるだけの装備で足りない部分があったとしてもそれは自己責任。
と思って準備したんですがね。
あながち間違っても居なかったので、2度目も行こうとしてる訳です。
きっと難しく考えれば考える程、不安が募るだろうけど
基準は自分。
自分が持ってイケルだけのモノを持って行けば良いんじゃ無いのかなと思っております。


もうココの所、詰め詰めに予定が入ってるので、
とにかく石巻行った後じゃ無いと落ちつかない。

石巻の後はパタ先生のライブで同じ週にメアのライブにもご招待頂きましたので行って来ます。

さて、お布団といちゃいちゃ出来るのはいつになるんだろうか。。。。。。
早くサロン行きたい。








スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。