--年--月--日 --:--


体が痛過ぎる。。。。。

2011年06月07日 07:07

he184.jpg

スナフキンかheathか?って感じ。



ハ----イ!身体がなんだかバッキボキで、年寄りみたいな動きをする方、王子です。


原因は一昨日の15cmヒールとエクサントリークのコルセットだと思われます。
そんなに締めあげてなかったんだけどなぁ~。
花嫁が可愛かったから後悔は無い。
先週に引き続き、目の保養をさせて頂きました。
食事もおいしかった。
花嫁も花婿も自由過ぎて楽しかった(笑)

あまりにも動きが緩慢な為、職場の上司が見るに見兼ねて
鎮痛剤をくれた。
効きませんでした(笑)
あんまりお薬効かないんだ。
薬の効き悪い親父からの体質遺伝と、小さい頃から色々飲んでるから身体が慣れてんだと思うけど。
大体いつも左足首は痛いです。
なんだか知らんけど、寝違えてんのかなぁ?
腰も高頻度で痛いです。
寝て、起きると既に痛い(笑)
まぁ~た交感神経が常に臨戦状態とか言われんのか?

今日は首から下が痛い。何故か手首も痛い。
リングするのもキツイし、字を書くのもキーボード打つのも痛い。
楽な服装で仕事行こうと思っても
例えば、ゴムのズボンとかゆとりのあるシャツだとか
そんなモノの持ち合わせはございませんでした。
ですよね、持ってる訳ないよね。
常日頃、そう言う「身体に楽をさせる服」を好まないんですから。

どうでも良いけど辛いので、マッサージ行きたい。
頭蓋骨と身体の矯正したい!

今月は休みがあっても予定が詰まってて
まともに休めない体力勝負の月でございます。
今週末は石塚先生、来週は石巻、
その次の週はもう一回石塚先生。
一日お布団とゴロゴロ出来るのは月末かねぇ~。
7月は広島行きたいなぁ~


拍手、ありがとうございます。
お返事、もう少しお待ち下さい。
ごめんなさい!!!







スポンサーサイト



