--年--月--日 --:--


初音ミクが歌うタノンティアの唄

2011年06月04日 07:55

he152.jpg


はい、と、言う訳でタノさんから許可頂きまして
初音ミクが歌う「タノンティアの唄」をリンクしました。

タノンティアの唄 初音ミクVr

結構可愛らしい感じなので、気になる方聞いて下さいなぁ~で、
歌うと良いと思います。

歌詞はこちら

「タノンティアの唄」
作詞&作曲 タノタイガ

一、
ヘドロ 瓦礫 かきわけ進む 僕らは 名も無き ボランティア
ヘドロ 瓦礫 かきわけ進む 僕らは しがない タノンティア

防水対策 長靴履けよ それでも釘には効果ない
手袋じゃまでも 取ってはならぬ ガラスは危険だ ケガ止まぬ

二、
ヘドロ 瓦礫 かきわけ進む 僕らは 名も無き ボランティア
ヘドロ 瓦礫 かきわけ進む 僕らは しがない タノンティア

粉じん対策 マスクを着けろ それでも臭いにゃ効果ない
鼻毛が伸びても 抜いてはならぬ お口で息して 屁が止まぬ

三、
ヘドロ 瓦礫 かきわけ進む 僕らは 名も無き ボランティア
ヘドロ 瓦礫 かきわけ進む 僕らは しがない タノンティア

スコップ握って泥かき始め! 土嚢の袋で ピラミッド
気分は向上 ピアノは重い いか君登場 気が重い

四、
吐き気 腰痛 そのうち馴れる 僕らは 名も無き ボランティア
ヘドロ 瓦礫 かきわけ進む 僕らは しがない タノンティア

あなたの笑顔が欲しいから 力を合わせて タノンティア
あなたが安らぐためになら みんなで手を取り タノンティア

(くりかえし)
ヘドロ 瓦礫 かきわけ進む 僕らは 名も無き ボランティア
ヘドロ 瓦礫 かきわけ進む 僕らは しがない タノンティア

©2011 tanotaiga



こうやってね、皆さん楽しくボランティアしてる訳です。
歌い易いし、覚えた易いので是非どうぞ。
で、気になったら歌いながらボランティアしちゃって下さいな。


拍手、ありがとうございます。
お返事お待ち下さいませ。

スポンサーサイト



