--年--月--日 --:--


美への飽くなき挑戦

2011年05月28日 00:00

he135.jpg

X-JAPAN HEATH :俺


試しに作ったニラのチヂミが結構美味しくて
また、変な極める精神を発揮しいかにモチモチサクサクに焼き上げるか
飽きもせずチヂミばかり作り続けております。
前回は、高さと腹割れを求めてずっとスコーン焼き続けたんだけどね。
今回はチヂミでもっと、ご飯になる感じ。お弁当にも使えそう。
意外にお腹一杯になるのね。
半分は小麦粉と片栗粉だから、所謂粉物だもんな。
付けダレの塩分には気をつけよう。また腎臓が。。。。って言われる。

今朝、えぇ~今朝、初期衝動とも言うべき直感により
買ってしまえと美肌欲の貪欲なシナプス結合により、ハダクリエなる美顔器をポチッとしてやりました。
ビタミンCのイオン導入がしたかったの。
折角、良いビタミンC見つけたんだから夏を前に
正確にはサマソニの前準備として、美白と毛穴ケアをしたいと思いまして。
密林はお仕事が速いので、夕方には届いた訳です。
値段も可愛い。

買う前に使い方だとか、順番だとか使用方法等を調べまくり
コスメ評価サイトで効率の良い使い方を模索。
要は肌と美顔器の間に、コットンが在れば言い訳だよね?
一々コットン付け替えたり、化粧水付け直すのも面倒だし、パックも一緒にしたいから
コットンパックしてその上から、コレ当てれば良いんじゃね?と言う
使い方的には大雑把なのか、合理的か賛否両論な結論に至り
キャッキャッしながら、ビタミンCの化粧水を用意し
昔、定期購入してて何本もある捨てようか迷ってたプロアクティブの化粧水を使ってクレンジング。
別に汚れは取れんかったな。
ちょっと米ぬか拭き取り化粧水が気になるから、見つけたら買お。
で、イオン導入でビタミンC入れてパック外したら。

毛穴小ちゃくなった∑(・o・;)

すげぇ~イオン導入とビタミンCの組み合わせ。
単品でシートパックしてるよりも効くわ。
で、このビタミンC入れると物凄く乾燥するのでその上から保湿シートパック。
で、またイオン導入。
使い方的に間違えてると思うけど、これで毛穴の中からふっくら持ち上げたい訳ですよ。
はい、計算通りな感じになりましてん♪
面白いので、地味に継続しようと思います。
一緒にデコルテまでやってプチエステ。
振動するから、肩凝りに効きそうな気がする(笑)
頬の毛穴もだけど、顎先がかなりキュッとなりました。
続けないと意味ないよとは良く聞きますが、こう言うの続けるの好きだから問題無し。
出勤時は時間無いだろうけど、どっか行くときは朝もコレ出来たら良いな。
撮影会の時とかね(笑)


さぁ~今日は小悪魔の晴れの日。
間違いなく、麗しい姿が拝見出来るので楽しみです。
ホントにね、こう言う日は来るもんなのね。
しみじみしちゃうよ。








スポンサーサイト



