--年--月--日 --:--


あはははははははは!!!!!

2006年12月24日 20:31

何バトンか知らんけど架印から来た。
休みで暇なんでやってみますかね。



●職業
技術屋。
意外にイイらしいよ、うちの会社。


●性別
中性。
妖怪。


●恋人
はぁ~そぉ~。
基本的にさ、俺に相手が居るって言うと本気で驚かれるのがねぇ~。
毎回なんだよねぇ~。
まぁ~、こんな見た目だから仕方ないけどさ。
今居るか?微妙だな。


●今までの恋歴
100%こちらから振ってますけど。
泥沼とかダラダラって言うのはないなぁ~。
一回、頭に来て首にハイキック入れてやった事はあるけど。
しかもSWEARで。


【出会い・告白】
●異性との出会いを求める時、どういう方法をとる??
求めて無いなあ~。
だってそう言うのってタイミングでショ?
出て来る時は出て来るし、出て来ない時は出て来ないもの。


●恋人選びで重視するのは??
性格と頭の中に妖精が住んでいないかどうか。
後は雰囲気かなぁ~。


●見た目:性格は??
見た目ねぇ~。自分より身長が高ければイイです。
後は太って無ければイイです、はい。

性格。。。。。穏やかな人が良い。
少しくらい抜けてても良いし。
包容力が重要。


●付き合う異性との年の差は何歳まで??それとも関係ない??
年下じゃ無ければこだわらない。
絶対条件は年上、難を言えば5歳上から受け付けます(笑)


●告白するならどうやってする??
こういうはっきりした状況って無いんだよなぁ~。
いつのまにか。。。。ってパターンが多いので、自然にそう言う流れに乗せます。
で、「これからよろしくお願いします」って状況にする(笑)
仕向けるのはプロですから♪


●逆に告白されるならどうが良い??
別にはっきり言えば良いんじゃ無い?
友達と一緒にとか、周りの手助けバレバレは嫌だ。
全く興味のナイ人だったら一刀両断、即決で断ります。


●自分から告白する方??待つ方??
いつのまにか。。。。な状況を作る方(笑)
だから、そう言うスキルが高いの!


●告白して振られたら、すぐに諦める??
あぁ~これ、ホントの事言うと怒られうんだろうなぁ~。
振られた事が無いので。。。。。。
諦めると言うか、相手の迷惑になるなら引くでしょう。


【お付き合い】
●どんな異性と付き合いたい??
穏やかな人、包容力のある人。
人の傷みが分かる人。
頭の中に妖精が住んでいない人!
自分に興味を持ってくれる人。



●メールや電話は毎日する??
何話すんですか?
メールで十分じゃ無いか?
毎日。。。。。電話はしないな。疲れる。



●恋人からもらった指輪をどの指にはめる??
俺にリングを送る人はかなりのチャレンジャーだと思われます(笑)
100%嵌めないよ。
既に躯の一部になってるリングしてるし。


●デートの代金はどう払う??
割り勘でお願いします。
男の人に払って貰うべきとは全くもって思い付かない思考回路なので。



●恋人に携帯を見せてと言われたらどうする??
別に良いけど。
大抵の人は俺の携帯見たがるもの。
シルバーコーティングなんで(笑)



●逆に恋人の携帯を見たいと思う??
見る必要が無いでしょ?
見たく無いよ。
と、言いますかどうでも良い。



●相手にされて、浮気じゃん!って思うのはどこから??
1.メール 2.二人で会う 3.手をつなぐ 4.キス 5.SEX 6.心がその人になければ良い

女性と男性の友情はあると思うので、3からかね。
用が在ればメールするだろうし、状況によっては2人でも会うでしょ。
ただ、この場合は「会うよ」と一言頂きたいですわな。
後顧の憂いを絶つ為に(笑)

メールまで含んだら生活出来ないだろ。


●付き合っていない人とどこまでできる??(上の中から)
これ、答えんの?
面倒だなぁ~。
うちらハグするからねぇ~。挨拶代わりに。
だと3までになる?


●付き合ってどれぐらいの期間でSEXをするものだと思う??
好きにしなよ。



【失恋・別れ】
●昔の恋人とヨリを戻すのはあり??
ありだろうけど、終わりも見えるよね、すぐに。


●失恋してから立ち直るまでの期間はどれくらいかかると思う??
結構早いよ。



●失恋の痛手をどう乗り切る??
ん。。。。。。。。自分を変える。
髪色変えたり、ピアス増やしたり、服買ったり。
あとは飲みに行く。


●恋人と別れた後、もらったものや思い出の品はどうする??
相手による。
捨てたくなる物もあれば、使い続ける物もあるし。
「突っ返す!」って事をした事ないなぁ~。
捨てる時はサクっとすてるし、気に入って使い続けてる物もあるよ。


●お疲れ様でした。今の気持ちをどうぞ!!
めんどくさい。


●バトンタッチ☆(各項目2人以上で♪)
アンカーです。



今日はプレゼントが沢山届きました(>_<)

自分へのプレゼントのTAUJANリング。
今回はサイズ直しを検討中。
昨日届いた方は問題なかったんだけど、左にするにはちょっと小さい。
なので、来年伺う頃までは違う指に致します。
今回も付箋が付いてる辺りに、TSUTAYAの馬鹿さ加減と気の利かなさを実感しました。
またかよ、ホント、ブランドさんに失礼!!!!
TAUJANの作品購入された方、付いてる付箋はTSUTAYAサイドが取り忘れた物です。
本来はアトリエ側が分かりやすい様に付けてくれたもの。
普通、取って梱包する事くらい分かるだろうに!

後は。。。。。。G、G、G、 GANDAMが来ました。
しかもフリーダム!!!!!
俺の大好きな10枚羽の圧倒的な火力を保有し過ぎてるアレですよ!
わぁ~~~い!(>_<)
実は俺、プラモって作った事ないんですよ。
来年、マジで作ります。
モデラーのサイトとか見てやる!
接着面削ったり、パートラインとか削って綺麗に出来るんだよね??
正直、カラーリングもしたいんですけどエアブラシ買うべき??
細かい仕事大好き妖怪としては、非常に嬉しいです(>_<)
ありがとうございます!!!
しかも限定モデル。素敵過ぎる!!!!

その他には薔薇の花束頂きました。
綺麗な真紅の薔薇。
全部をお風呂に入れてしまうのは勿体なかったので、半分はお風呂。
半分は花瓶に生けました♪
お風呂、癒されましたよぉ~~~。
初めてやったけど、気分的に良いですね、アレ(笑)
楽しくなりますし、優雅な気分と言うか、安らぎます。
初めて尽くしの誕生日にクリスマス。
1人でも十分に楽しみました。
明日はM様と呑み。
あぁ~んな事や、こぉ~んな事があるので、お楽しみに。

やっと人に相談する事が出来る自分が居ます。
今までは全部自分で片付けてたから。
それは殆ど変わらないし、最終的な決断は俺自身でしか出来ないけど
その過程に「話を聞いてくれる人」が居るのは嬉しいです。



メッセージ、プレゼント下さった方。
本当にありがとうございます!
毎年、毎年、素敵な時間を贈って貰える自分は幸せ物です(^_^)



薔薇風呂、お試しあれ。







スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hackt.blog41.fc2.com/tb.php/118-72d74658
    この記事へのトラックバック



