--年--月--日 --:--


今年初コス。。。。。

2011年05月22日 04:51

he218.jpg
 X-JAPAN HEATH:俺

はい、やっと、やっと、今年の初コス(爆笑)
去年の冬コミで一回着ただけで、(季節的に)お蔵入り仕掛けた、ヒーちゃんを
やっとこさ着て参りました。
着たい着たいとまりあさんを巻き込み、しっかり撮って頂いた(>_<)
ありがとう!ありがとう!良い仕事したよ!そりゃぁ~もう!
気付いたらあっという間に6時間。
主催さんも素敵だったし、場所も良くてまた行きたいなぁ~
バスタブにも入って見ましたが、アレ、難しいね。
コンパクトサイズな俺でも、身動き取るの大変だから綺麗に撮ってるレイヤーさんは凄いな。
なんかどう動いていいかとかイマイチ解らんかった。
衣装が合って無いのは100も承知なんですが、一回くらい入ってみたいじゃ無いか(笑)
写真見てる時点でヒーちゃんコスじゃねぇ~な。って思う瞬間も多々あれど
まずは着る事に意義が在るので(^_^;;
(いや、コスプレしなさ過ぎて不味いだろって意味でも)
良い雰囲気で撮って頂いたと、俺は自己満足してるから良いの。


お風呂に詰め込まれてみたり、人さらいの様な悪魔になったり

he170.jpg

あるある!こう言うホストの写真あるわ、みたいなの撮って貰ったり

he235.jpg

こう言う顔して撮るのが一番楽なんです、ハイ、とても。
he150.jpg

今日の敗因は、調子のって頭を高く作り過ぎました。。。。。
わぁ~~い!!!大好きな赤×黒トライバル!!!!と思って
撮影だし、いるも大きく作れないから、今日は思う存分頭大きくしようと思ってたら、

ホントにデカ過ぎた。。。。。

トップを立て過ぎたので、右側撮るとすげ~頭が「高い」(笑)
ライブなら別に良いんだけど、撮影となると非常にバランスが悪い訳です。
だがしかし、悔いは無い!楽しかったから良い!!

かなり枚数あるので、ポロポロ出して参ります。


拍手、ありがとうございます。
お返事お待ち下さいませ。

いや、あのDVDは教えて頂くまで全くのノーマークでした。。。。。。
知らんかった、、映ってたんですね、
うわぁ~~。。。。。恥ずかし。








スポンサーサイト



