--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

濃い味の爆弾+拍手お返事

2011年05月16日 23:37

ki63.jpg

ヴィジュアル系鬼太郎。悪ッるい顔してるよなぁ~。


土曜日は軽くトレーニングかと言わんばかりに歩いた。
昔居た会社の同僚、今はガンダム友達な訳で会うの。。。。。。約一年ぶり?
前回会った時はカッパ橋に黒執事で使う、トレンチを買いに行くのに付き合わせ(奴、夜勤明け)
今回は俺が夜勤明けでガンダムカフェに行くって言う。
ですが、一旦会社から帰って来たら、なんだか解らんが超久しぶりにアレルギーが発症しまして
丸一日鼻を垂らしてる事に成る訳です。ズビ。

俺、ガンダム好きなくせにガンダムカフェに行った事が無いんだな。
あぁいうアトラクション系のカフェって、基本的に食べられる物が少ないんだよね。
よくある「ハンバーグランチ」的なモノは食べられないし←ハンバーグ苦手
ナポリタン的なパスタも苦手だし。
なので事前に確認して、ズゴックドリア食べて来た。
うん、ご飯にホワイトソース(らしきモノ)が掛かってチーズ掛かって焼いてあった。
結果;ご飯くらいチキンライスかバターライスにしようぜ!
ミルクティがマトモでした。珍しい。
トイレはちょっと面白かったけど。
ご飯食べてダラダラ喋って、買い物に付き合わせて夏の味方フラーレンを確保し
ヒーちゃんコートに付ける石を購入し、なぜか新宿から池袋まで「徒歩」で移動。
下手すりゃ東十条まで歩く気で居た訳ですが。
黒いブタを召還し(っていうか、いつも同じ店に居るんだが)たこ焼き食べて参りました。
生姜醤油のたこ焼きは良いと思う!アレ良いなぁ~。
ポン酢に九条ネギのたこ焼きも好きなんだけど、生姜醤油も美味しい。
でも相変わらず洟垂れ。
食べつつ鼻かんで、飲まずに鼻かんでのターンしか俺には無かった。。。。。
韓国料理屋に囲われそうになりつつ、イヤだ嫌だと駄々捏ねて帰って来て
薬飲んで即寝。

日曜もなんだかんだで、池袋。鼻水は止まった。
俺さ、池袋の「乙女ロード」っててっきりメイドカフェが沢山ある的な意味で
「乙女ロード」だと思ってたのね。イヤ、マジで。
前にミワと乙女ロード行こう!って徘徊した時に、ここだって場所がイマイチ解らんくて
諦めた覚えが在ったんだけど、そりゃ見つからんわな。
俺らの認識が間違えてんだから(^_^;
メイド的な意味では無く「腐的な意味で」と言われて、あぁ~~~~なるほど!
それじゃ見つからん訳よね。完全に意味を取り違えてるんだから。
それでやたらと(薄い本の)本屋さんとか、グッズ屋さんが多かった訳ね。
昨日知った時点で、オタク失格ですね、すいませn。。。。。。。
アニメも漫画も大好きだし、壱号機の吠え声でテンション上がって、電波女に癒され
ヴィクトリカ見て可愛いなぁ~と思い、まどマギの構成、映像効果について討論し
魔法使いになりたいなぁ~なんて考えながら
HIDEちゃんかHEATHちゃん、嫁にしてくれと本気で思うトチ狂った人種なんですが
コレが、薄いご本になると全く興味がなくなると言う(^_^;;
そんな勘違いを、正しい物に修正して頂きつつプロントでひたすら喋り倒す。
久しぶりに会ったツナさんは相変わらず白かった(良いなぁ~)
まりあさん、来週お願い致します。

で気になってた塩ラーメン専門店、まるきゅう。でラーメン食べて来た。
美味しかった。鰹節とか多少魚介系の強いスープで嫌いじゃ無い。
だがしかし。。。。。。。物凄く味が濃くてヤラレタ。
薄くしてもらえば良かった。今まで食べて来たラーメンの中で3本の指に入る濃さだ。。。。。
濃いってだけで胃がヤられるので、ご多分に漏れず今回もHPを大きく削られ
家に着いたら速攻で胃薬飲んで、今日は朝から使い物になりません。
ほぼ、どのラーメン食べても100%濃い目なんだけどアレは塩水だ。マジで。
次回からは学習した事を生かします。

で、使い物にならない妖怪は今日も髪立ての練習をするのです。
エクステに使ってる髪、やっぱメーカーによって納まりが違うなぁ~。



拍手ありがとうございます。
お返事畳みます。

>>

主任>>
神ですよ!マジで!ありがとう!
発売日まだ発表が無いので、決まったらお知らせ致します。
ヨーロッパツアーが来月末から始まるから、多分
それまでには出すんじゃないかなぁ~と希望的観測をしている(笑)


神夜さん>>
アレ、泉のホームセンターか!
1日目付けてなかったからさぁ。
コレはやはり皆が言う「ワーク◎ン」に言くしかないんだろうか。
ウチの近く、ホームセンターとかワークショップ系無いのよ。
実家に戻れば別なんだけど、そこまで戻って買い物してる時間が
行くまでにあるかどうか(^_^;;
手に入らなければ、来月も眼鏡かな。
視界が限定されるから出来れば、もうカラコンでもコンタクトにして
ゴーグルで仕事したいんだよね。その方が自分的に動き居易い。

スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。