--年--月--日 --:--


ミッションコンプリート!!!

2011年04月30日 10:56

Ra;INのチケットGET!!!
6月はPATAちゃんとDIEちゃんとISEEYさんに癒されて来る!
ヒーちゃん見に来ないかなぁ~~なんて
淡過ぎる邪な期待を胸に(笑)


月1ひーちゃん、月1Xメンバーを順調に消化しています。
今年ヒーちゃんに会わなかったの2月と5月だけ。

あぁ~~ホントにコレは奇跡だと噛み締めております。

6月なんて強行じゃ無ければフランスに。。。。。。行きたかったけど
今はね、日本に居て出来る事をするって決めたし。
きっと東京にも戻ってきてくれるし。
東北RETURNもきっと決行してくれると信じております!

8月のサマソニ、チケット取るぞ!

大阪ぁ~~~~!!!!


と、言う訳でミッションコンプリート。

おやすみなさい。



