--年--月--日 --:--


アァ~サマソニ、されどサマソニト+拍手お返事

2011年04月30日 03:14

d008_20110430025855.jpg

ガクコスの最後になった軍服。
廃墟に行けなくて森でとったんですねっぇ。


うわぁ~~~~~サマソニX限定敗退。。。。。。

東京も大阪もダメとかって。
通し券押さえておいて良かった。
各メンバーサイトでも予約有るみたいな事書いてたのに
SUGIと大将の所しか無かった気がするのは気のせい?
今後あるのか?
ひーちゃんサイトでやってくれれば、エントリー致します。
大阪!!!!!!行かせろぉ~~~~~!!!!!!
いや、行くけど(笑)

もうこれは一般で取るしか無いんですね。
えぇ~近年、ワタクシ「チケット争奪戦」をするライブにしか行った事がございませんで
優先予約をせずに、コンビニで買う。って言う方式がイマイチ、ピンとこない訳です。
行ってるライブがX-JAPANとか、LUNA SEAとかだからいけないんですね。
後はお誘いいただいたライブくらいしか行ってない。。。。。。
色々調べておりますと、まぁ~普通に購入出来ますいよと。
大阪は完売あまりしないよとか。東京は早めに買っておいた方がとか
7月まで待たずに購入しとくと確実とか。
割とゆるぅ~~い感じな訳ですよ。チケット確保としては。
ただ、今までは普通に購入出来たけど今年は「X効果でわかりません。。。。。」
て話を多く見ます。
既に、場所取り、陣取り、他アーティストファンに迷惑かけるなとか
興味の無いバンドの演奏に棒立ちしてるなら、モッシュとダイブに潰されろとか。
色々、言われております。
ごもっとも。ですよね。ホントすいません。
会場で他アーティストFANの方々に迷惑をお掛けするのだけは避けたい所存です。
こう言う時ってXファンのマナーが問われますからね。
これね、マナーよね。フェスのルール。
すっかり忘れてました、モッシュとダイブがあるであろう事を。
最前なんて取りません。
半分くらいの所で、このミニマムサイズでも、ひーちゃんを拝ませてくれれば満足致します。
コスしてる場合じゃないな、コレは。
頭。。。。。だけ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。無理か。

だってかなり早い段階で潰されるの目に見えてるし。
入場制限されて中に入れないって事だけは避けたい。
出来る事なら主催殿、Xに別ステージ作って頂けるとありがたいです。
予想される混乱と失くしモノと、酸欠で倒れる人数は軽減されると思われます。
いや、マジで切実に。やばいから、ホントに危険だから!!!

高いんだよ、サマソニ!
単純に考えたら、Xの一公演12000円として、公演時間3時間
一日好きなアーティスト見放題で15000円(東京公演)で、X公演時間1時間。。。。。。いや45分くらいか。
しかもさ、東京と大阪を一日づつ買う方が東京2日間通し券よりも高いと来たもんだ。
確かにね、コレに遠征費用なんかも入れたら、結構行きますよね。
大阪×東京通し券も出してくれよぉ~~。
ホントさ、Xfanてワールドワイドな上にお金掛かるよね(笑)
勿論、いつ動かれても良い様に別貯金なんですけどね。ははは。
にしても、このチケット取れない感てホントに嫌だよね。
取れるまでのが非常にストレスになる。
皆さん、同じ気持ちですわな。
Lブロックなら良いです。
下手に行かせて下さい。ひ、ひーちゃんを~~~~。
どなたか東京通し券を欲しい方居ましたら、ご一報下さい。

取りあえずは、6月の石塚先生のチケットをGETしなければ!!
久しぶりにDIEちゃん見たいし。
打合せしてる場所が、うちの近く過ぎるだろう。。。。。




お返事畳みます

>>






>>kamiさん
やろうと思った事を出来ずに終わる=ソレは後悔に繋がる。
でも、そんなに考え込んで行動するタイプでも無いんですよ。
行きたいから行く。行く必要があるから行く。
それだけです。


>>匿名希望さん
白状しますと、御覧の通り、自分も8年程ガクコスしてました(笑)
匿名希望と仰られてますが、もしかして、俺のこと知ってる人なのでは??なんて思ってたりもします。
会報にも1度載せられてしまってるので。。。。。。
確かにGacktファンて心の病気の人が多かったり、思いの強い人がおおかったと思います。
自分もその大変さはよく解ります。
なので実はガクコスでツアー回ってる時って、1度も打ち上げ出来た事が無いんです。
いつも終演後にだれかが倒れてたから、、、、、、
心の病気の人、一気に8人くらい抱えてた事もあるし
俺と仲良くなりたい人が、俺の周りを妬んで妬まれた子が鬱になってしまったり。
なんか疲れちゃいますよね。
Xでそう言う事が無かったんで、なんでGacktファンてこうなんだろうって思ったりもしました。
今はXでのびのびやってます。
ライブ会場で囲まれて写真撮って頂いて、最終的に自分達の写真が一枚も無い、なんて事もありませんし。
Gacktの衣装を作るよりも、ヒーちゃんの衣装作ってる時の方が楽しいし
何よりも、拘って愛情注いで作ってるんで。自分の為だけの一点物です♪
こんなので目の保養して頂けるのなら、嬉しい限りです。
まだまだ精進致しますので、見ていて頂けると嬉しいです♪
サマソニ、両日行かれますか?
大阪、東京参戦しますので!会いましょうね。
もう少しやり取りが出来れば携帯のアドもお教えしますので。
スポンサーサイト



