--年--月--日 --:--


行って来ます

2011年05月01日 21:00

dg28.jpg
この日、本気で寒くて二期団なんてやってる場合じゃ無かったんだよな。
三期の団服に着替えても寒いのは全ッ然変わらんかったけど。。。。。

と、言う訳で石巻、もしくは多賀城市のボランティアへ行って来ます。
どっちになるかまだ解らんのです。
夜勤明けで昼行なんだが、まぁ~車内で寝れば良いな。

で、ココ見てる俺の友人達へお願い。
最近だと、携帯の緊急警報アラームも当てにならないし、
作業してると、情報が取り難くもなるし
海沿いの地域での作業も考えられるので
もし、余震なんかで宮城に津波警報が出た際には速攻で携帯に「電話」下さい。
メールやツイッターじゃ無くて、電話下さい。
昼間ね、昼間。夜は大丈夫なので。
お願い致します。

荷造りは完了。
今回、ボランティアで使う以外の荷物は最小限。
最小限なのに、雨合羽だとか長靴だとかで荷物自体は非常に多いです。
まるで夜逃げだ(笑)
削りたくても削れんのだよね。だって装備だもん。
いつもを見てる方には考えられないファッショナブルさで、行って参ります。

色んな方に気をつけてとご心配頂いてます。
ありがとう。
画像ブログとツイッタはちまちま更新して行こうと思ってますので
その辺チェックして頂ければ、生存確認は可能かと。
まずは行ってみないと状況が解りませんのでね。

大丈夫だ。問題無い。
行って来ます。









