--年--月--日 --:--


叶わぬ願いでしょうか?

2011年04月28日 10:54

d197_20110428105220.jpg
この色の髪色好きなんだよなぁ~
サマソニ終わる迄は多分、このままだな。
もう何時上げたんだか解らん画像だ。

D.Gray-man~ラビ:俺~


ツイッタで

X-JAPAN東北RETURNSやってくれないかなぁ~

って言ってる人が居て

それ良い!!!って思ったんだよね。
阪神大震災の時もKOBE RETURNSでライブしてピアノ寄贈してくれたし。

勿論、すぐじゃ無くて良いから復興の兆しがもう少し見えてきて
見に来る人達も今よりも安心して、来られる状況になってからで構わない。
ヨーロッパ行って、南米行って、北欧行って、アジア行って
その後東京戻ってそれからとかで良いからさ。

XとしてもX-JAPANとしても宮城単独公演て無いんだよね。
Xの時にバードランドのイベント
TOSHI君が宮城県加美郡色麻町の町おこしイベント


それにね、DAHLIA TOUR で仙台中止になってるんですよ。
おまけに、12月20日、21日の2DAYSで自分のBirth DAY ライブになるライブだったんだよ。



忘れもしない。仙台市体育館の前でキョトンとしたの。
まだ可愛げのあるチビガキだったんですよ、あの頃は。
学校から急いで帰って、HIDEコスして重い頭を振り振りしながら
会場行ったらさ、会場の周りのファンが皆泣いたり、しゃがみこんでるの。
何が起きてんだ?と思ってたら、入口のドアに中止を告知する張り紙してあったんだよね。
立て看じゃなくて、張り紙見たんだ。
振替公演無しの「中止」延期じゃ無くて「中止」
YOSHIKIの体調不良って理由で。
泣くよそりゃ。東京じゃ無くて仙台でXに会えると思ってたんだもん。
皆で泣いて、一緒に来てくれた筋少ファンの子に宥められて帰ったの覚えてる。


で、翌週だったかね?Mステの生放送のスペシャルに普通に出てて
ソレ見たらなんか頭にキちゃって、家の壁殴って壊して穴開けて、
右手をドラえもんにしたのよね(笑)
後にも先にもあの時程

「YOSHIKIの馬鹿!!!!」

って思った事無いわ。
テレビには出るのに、ライブは中止にすんのか!???って思っちゃったんだよね。
今同じ事があっても受け入れられるだけの、技量が備わりましたけど
あの頃はホントにショックだった。

だから、あの時のリベンジも兼ねて是非X-JAPAN 東北RETURNS
やって欲しいんですよ。
あんまり広い会場無いけど、どうせならやっぱ仙台市体育館が良いな。
今だとグランディか泉のスタジアム。。。でも小さいレベルなんだろうけど。
チケット取れなくても、絶対に行く。
入れなくても会場行く。

絶対に皆喜ぶと思うんだよね。
福島も宮城も岩手も皆来られるし。

大将、やりませんか?



拍手、WEB拍手ありがとうございます!
お返事、お待ちくださいね。





スポンサーサイト



