--年--月--日 --:--


(-言-)むぅぅぅぅぅぅっ

2011年04月24日 03:14

h115.jpg

いい加減にヒーちゃんの違う衣装を出したい.
直近で良い意味でネタ的な写真が必要になりそうでして(^_^;;
なので、5月中にはまりあ嬢と一緒に何処かに撮りに行かなければ!
まりあさんのマミも見たい!
1度しか日の目を見ていない、赤いひーちゃんのコート出したいし。
もう、初出しみたいなもんですけど(笑)

来週には生地を見に行くので、いよいよひーちゃん三作目に手を付けようかと思っております。
さて、いつ型紙引きに行くかね。
持ってる型紙で行けるかも知れないけど、やっぱりきちんと引いておいた方が良い気がするし。
一番作りたかった黒×白トライバルなんで。
無駄になろうが手間ひま掛けて、ド派手に行こうと思う次第。
毎回、何に困るかって石選びですけど。
今回は間違いなく石代で結構なお値段が飛ぶ予定なので。。。。。またイカ釣り漁船キラキラ☆

白いレースネクタイなんて、何処の中世ヨーロッパ気取りですか!(笑)
でも好き(>_<)
ブローチはGacktコスで使った、ブローチで代用しますけど。
久しぶりに日暮里にも生地見に行く事になったし。
このままの勢いで色々やってしまいたい!暑くなる前に。。。。。。
節電が気になって、どの程度ミシン使って良いのかイマイチ解りません。
節電しろと言われても、日頃から節約するのが趣味みたいになってるので
これ以上キレる部分が無かったりする(^_^;;

6月頃迄に仕上がれば良いかなぁ~
5月末までには。。。。。。GWに全く時間を取る余裕は無いので微妙な所です。
出来そうならねじ込みでも作るけどね。
作るの楽しみ!
良い生地が見つかると良いなぁ~~~♪
またここにも制作日記載せます。


拍手、WEB拍手、ありがとうございます!!!
お返事、畳みます>>







kamiさん
募金箱のお金が減って行く傾向にあったり、テレビの報道が実のある報道になって行かなかったり
部分だけの報道に偏って、本当に伝えるべき部分を伝えてないんだと思うんです。
だから自分は見ないと解らない、何が必要で何が必要ないのか
自分の目で見て来たいんですよ。ね、自分本意でしょ?自己満足なんです。
でも、それ以上に俺はあそこで育ったから少しでも手助けして
自分がお手伝いさせてもらった場所が、少しでも早く元の生活を取り戻して笑ってくれるのをみたい。
復興して行く姿を見たいんです。
体力無いとか、疲れ安いとか言ってられないなって。
俺らが助けなくて、誰がやるんですか?国ですか?県ですか?
そんあ悠長に構えてたら出来る事も後手後手に回ってします。
今出来る事は、被災者さん達の生活が少しでも安心して過ごせる場所を提供してあげて
無くなってしまった大事な物を見つけてあげる事なんじゃないかって。
カッコいい事でも何でも無いです。郷土愛ですよ。宮城は俺の故郷ですから。



>>匿名希望でさん
ありがとう。名前は秀斗で良いですよ。X関連は全部この名前でしてるので。
気をつけて行って来ます。今出来る事は被災者さん達をダイレクトに助けられる事。
復興の少しでもお役に立てればソレで良いんです。
大変だ、可哀想なんて言ってるだけじゃ何も変わらない。
だから行って来ます。二度と起きて欲しく無い惨状をしっかり見て来ます。
バンやろ、懐かしいですねぇ?!あそこにコスで掲載されてたんですか?!
凄いなぁ~。俺は先日そのHEATHさんと握手してしまった上に、御当人の前でコスプレ(もどき)を
披露すると言う畏れ多い事をしてしまいました。。。。。でも喜んで下さったから良かった(>_<)
サマソニ行かれるんですね!!!俺も大阪、東京参加します。
お会い出来たら是非!!遊んで下さい!
コスはしないかもしれませんが(暑さの関係で)頭くらいは立てて行くつもりなので。
是非!お話しましょう!!
もし、東京2日間通し券お探しでしたら2枚ありますのでご連絡下さい。
ここでもツイッタSatoru_Hacktでも構いませんので♪
またひーちゃんのお話しましょう♪
スポンサーサイト



