--年--月--日 --:--


何をしろと?

2006年12月23日 19:15

暴言なんで読まんで良いです。
気分を害しても責任負いません。

昨日の夜からかなり墜ちてるんですよ。
その事象に対して墜ちてるんじゃない。
渡されたモノがさ、処分に非常に困るうえに最後の最後までベクトルずれてんだもん。
頭悪いと言うか、君の頭蓋の中には左脳とか右脳とか、前頭葉じゃなくて妖精が間借りしてるのか?
先がねぇ~なぁ~としか思えない。
何が囁けばあんなモンになるんだよ。
空気の読めない生きものじゃないでしょ?
そんなに俺が理解してなかったのか?
いつかとか、きっととか願望と希望が思うだけで成就したら誰も行動しない。
すべて正当化して、お決まりの妖精論言われても理解が出来ません。

あぁ~墜ちてる自分が腹立たしい!
こんな事に時間を割いてるのが馬鹿らしい。
事象に対してじゃないから余計に。
広島から帰って調子良かったのに、
叩き潰してくれてありがとう。

勢い余って電話しようかと思ったっつーの!!
さすがにしなかったけどね。
その分、今日が良かったから良いよ。
自分で動かない人にはついていきたくない。
息が出来ません。
呼吸法ってなんですか?
居場所とか価値なんて自分が見出ださなければ何処にもない。

虫酸が走る。

腹立たしい。

コメント、拍手のお返事、必ずしますからお待ちください。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hackt.blog41.fc2.com/tb.php/116-0562b606
    この記事へのトラックバック



