--年--月--日 --:--


SIDって来ました。

2011年04月17日 01:51

ki61.jpg
手がシャッ!ってなってるなぁ。




初SIDに行って参りました。
とても、とても、とても爽やかでおっちゃんは居場所がありませんでした。。。。。

体にドラムとベースで「音を取る」、しかも裏拍子で、が染み付いてるので
メロディーラインで、「歌」に合わせて音とってらっしゃるお嬢さん方見てたら
自分がどの音取ってたのか解らんくなりました(^_^;;
あれが「咲く」って事なの???
癖の無い感じで、聞き易いしマオの声は好きなので良かった。
黒執事も鋼も聞けたので良し。

最近てこうなのかぁ~と初体験な感じで、中々慣れませんでしたけど。
ギターがうちの会社の人にホントに似てた。
あの人、きっと休みの日にお花畑でタンポポ探してるんだわ、そうだ。きっと←ライブで言ってた

色んな物見ないと駄目だなと。
あんな爽やかで、普通に楽しめるライブにはここ数年行っておりませんでしたので
非常に新鮮でした。
ベースの音がクスンでるとか、ドラムが軽めとか、ツインギターじゃない無いとか
あんまり聞かないジャンル。(音を聞いた時の素直な感想です。けなしてませんよ。)
確かにあの曲調で、あの歌詞であればそこまでリズム隊に音的な厚みを求める必要は無いのかなと。
声的にも聞き易い音域。
一度見て見たかったバンドなので、行けて良かった。
お誘い頂いた神夜さん、ありがとでした♪

終わってから久しぶりにスープカレーに行く。
神夜さんに指摘され、サマソニの新事実に気付きかなり面倒になる。
Xの為なら何処まででも動くんですが、夏フェスなんてまず行かないし(夏場に長時間お外にイタクナイ)
システムがよく解らん。
持ち前の興味が有れば何でも調べるを駆使して、色々話は聞いてるんですけど。
既に東京2日間通し券は押さえてあるので、ソレを保険にして方向転換を余儀なくされそうな気が。。。。。
いや、ぶっちゃけ1日目は捨てても良いかな。とかね。
サマソニの2日間通し券て欲しい人居るのかねぇ?
ウチのブログ読んでくれてる人には居なそうな気がするんだけど(^_^;;
ほら、だって書いてるのが俺だし、フェス好きな人間でも無いので。
場合によっては、東京と大阪をXーJAPANの限定優先で買い直すので2日通し券が余ります。二枚。
嫁ぎ先を探すかも知れないので、挙手して下さる方居ましたら拍手やメールでご一報下さい。
今、同行者と相談中です。
国内アーティストじゃなくて、外タレ優先のイベントだから各会場の1日券を
一般で取れる気がしないんだもん。。。。。。範囲が広いし。
かと言って、保険掛けて何枚か押さえても捌き切れない気がするし。
Xだけなら割と嫁ぎ先は決まるんだけど、「夏フェス」となるとね、難しそうな気がします(^_^;;
偏見か?

それと、もし御存知の方居ましたら教えて下さい。
サマソニの東京2日間通し券を持ってた場合、1日目が行けないので
2日目だけ通し券で入場する事は可能でしょうか??
1日目に大阪に行くかもしれないので、リストバンドへの引き換えが出来ないんです。
事務局に問い合わせたいのに、電話問い合わせ窓口が無いと来たもんだ。

1度付けると簡単には外せない仕様みたいなんで、ずっと付けてないといけないみたいだし。
やだよね、1日目に大阪のリストバンド付けて、そのまま付けっぱなしで
今度は東京でもう一本付けられるんだから。。。。。。。
お風呂も何もリストバンドと一緒。
あぁ------------屋根が欲しいです!ヒーちゃん!!


拍手、ありがとうございます。
お返事お待ち下さいね。







スポンサーサイト



