--年--月--日 --:--


ヒーちゃんから貰ったもの

2011年04月11日 06:19

he114.jpg

~X-JAPAN heath~

さっき見たら、公式に握手会と、サイン会の内容が追記されてた。
何時されたんだろう???

未だにフアフワしてます。
ニヤニヤする所迄行って無い。
もっとヘアメイクの精進しよう。
スキンケアにも精進しよう。
何よりも手を大事にしよう。
ヒーちゃんと握手出来た自分の手を。

手始めに食器洗いは手袋で(コレいつも)
ネイルオイルはケチらずに、一番好きなハワイのABC storeにオーダー。
来月頭まではネイルサロンに行かずに、自爪を伸ばしてケア。
なるべくハンドクリームとオイルをコマメに塗る。
無頓着なんで、クリームくらいしか付けてなかったんだけどね。
もっと大事にして上げよう。
もう一度病院にも行って、手湿疹治して来よう。
もっと柔らかい手になろう。

なんだかね、ホントにあった事なのか未だに信じられない。
あの笑顔が忘れられない。
少し時間が経って、被災地で大変な思いして仕事してるXファンの友達に申し訳無い気すらします。
杉も石巻に行ってたし。
平和主義を唱えるだけはあるなと。
ちゃんと体張ってるし、そう言う所は凄いなって思う。
俺も見習わないと。

衣装も何か手を付け始めようと思います。
ボチボチ日暮里の旅にも出たいな。
やっと艶尾の黒白作る気になって来ました。
材料集めが要な衣装。
豪華に作りたいと思います。

ホント、今回あり得ない状況になって自分が作ってる、再現してる事を
ヒーちゃんに見ても貰えてやっと「嬉しい」って感情が出て来たし。
次は無いかも知れないけど、もしもを常に考えて作って来て良かった。
再現して良かったと、コスしてきて良かったと思ってます。

10年経っても変わらない透き通るToshIくんの声。
ホントに被災地迄届かないんだろうか。
やっと、音楽で皆を励まして上げられる状況になって来た。
少しでも勇気づけられて、何時になるかも解らない復興の最後にまで
少しでも強い力を持って動ける様に。

福島の旅館の友人と連絡してたんだけど、スクリーニングと呼ばれる
放射能の検査、除去を行ってからでは無いと自由に動けないそうです。
コレは被害の拡散を防止する事、深刻なダメージを受けた人にはすぐに対処が出来る様にとの
事から実施されてるそうですが、もっと早く動いて上げられなかったのかと
疑問にも思ってしまう。

言葉って難しくて、「福島から来ました」「震災で大変だったでしょう?大丈夫?」
って聞かれてたのが「福島から来ました」「原発は大丈夫?放射能は?」って
問い方も変わって来てるそうです。
アナタの体は大丈夫なの?なのか、アナタの体に放射能はついてないの?なのか
気遣っているのか、自己保身の為の返しなのか?


差別する気が無い。
大変な思いを心と体にして来た人達なんだから、まずは労ってあげるのが先だ。
福島は観光を一つの産業にしている町、
5月迄の数千人の予約も全部無くなったそうです。
これからは、どの旅館、ホテルが行き残って行くかが問題になって来るそうです。
少しでも助け合ってやって行ければ良いんだろうけど、難しいんでしょうね。
観光業界の内情には疎いけど、復興に向けて協力出来る事はして行きたいと思っています。
その為にはまず世の中の経済回さないと。
ちゃんと仕事して生産しないと。
俺は被災地の回線を監視し続けます。



No More 地震!!!




また寝ます。

ひーちゃん、明日から頑張れる力をくれてありがとう。
大好きです。













