--年--月--日 --:--


何が起きたんだぁ~~~。。。。。。

2011年04月10日 01:04

phjfile127.jpg



いや、頭整理しようと思って書いてるんだが
全ッ然出来ない。。。。。。。
超ダラダラ書くので、読み飛ばして下さい。
ホント、今日一日何が起きたのか未だに理解出来てない。

チャリティーコンサートに行って、TOSHIくんなら間違いなく被災地に届けてくれると思って
自分なりに結構入れたんですよ。
コンサートもしてくれて、ひーちゃんにも会わせてくれて嬉しかったし
相変わらずの透き通った声で癒してもらったし。
席はひーちゃんの真ん前だし、今回は真ちゃん右側で感謝迄してたんですよね。
一応、チャリティーコンサートだからどうしようか迷って
頭だけは立てて行って、後ろの人の事も考えて小さくしようとか自分なりに気は使ってたつもり。

最後の最後に一瞬で全部吹っ飛んだ。。。。。。




握手会がございます。




えっ?今なんて言いました??


は?! 



ア 



ク 



シ 








???????!!!!!

X-JAPANのHEATHさんと握手してきてしまいました。。。。。。
正確にはTOSHIくんと真矢くんとも。
しかも、この画像と同じ頭で。
しかもこの画像よりも2割増で派手にした状態で。。。。。。
まさかご当人様の目の前でお披露目する日が来るなんて、全く考えてませんでした。
知らなかったんです、握手出来るなんて。
ひーちゃの前で泣かなかったのと、倒れなかった自分を褒めてあげたい。
そうだよ、ミワ!俺、泣かなかったもん、顔も引き攣らんかったし。
ちゃんと笑って来た!

解った瞬間なんでか、恐ろしく頭は冴えてて
TOSHIくんにはコレを言おう、真ちゃんにはコレを言おうと
全部速攻で決めて、ひーちゃんには何が何でも言いたかった事を直球で言って来ました。
コレ、HIDEちゃんに言えなかった事で、今でもこれからも後悔し続ける事で
伝えたい人に伝えられないのは絶対にイヤだと思ってた事で。
まさかそれが言える日が来るなんて思わなかったから、迷わず伝えて来ました。

ひーちゃんの前に立った瞬間に、俺の頭を指差して「おぉ~~~!!!」って凄い笑顔で喜んでくれて
両手でガッチリ握手してきたんだけど、最後迄ずっと顔見てくれて
離す直前も歩きながら、手が離せなくて、それでもずっと見てくれてホントに嬉しかった。
こう言う時って嬉しくてニヤケルとか、なるんだろうけど
なんか、やっと今涙が出て来た。
生きてて良かったし、20年以上信じてついて来て本当に良かった。

だからこそ、本数行かずに(行けないんだけど)今回のこのコンサートは絶対に忘れない。
この一本を大事にします。
それと手。
昔だったら、洗わないとかそう言う些細な話になるんだろうけど
「HEATHと握手出来た自分の手」と「その時に嵌めてたTAUJANのリング」を大事にします。

新幹線の中で泣かない様にするのに、奥歯噛み締めてたから顎が痛い。
そのせいで頭も痛い。

ひーちゃんの後に握手した真ちゃんは、指の先だけ挟んで「ラーメン屋行きます」って言って来た。
ごめんね。もう、ひーちゃんと握手した時点で真ちゃん俺の中で違う次元になってました。
ミワに「スルーしなかっただけ偉い!」って言われたけど
スルーする頭が無かった。そうか、その手もあったのか(笑)


もうこれからの俺の肌の綺麗度目標は、森江さんになりました。
物凄く綺麗な陶器肌だった。。。。。。



スポンサーサイト



