--年--月--日 --:--


週末はWindowsを買わされる。。。。。

2011年04月05日 07:58

dg38.jpg

D.Gray-man~ラビ~


出ましたね。
とうとう公式か。


来たよォ~
遂に来たよォ~
恐れていた真夏の太陽にさらされる日が(||゜Д゜)ヒィィィ!

出ちゃうんですね。
あの、真夏の地獄のフェスに。。。。。。
大々的に発表はしてくれてますが、ヘッドライナー扱いじゃ
ありませんよね。
はははははは。


死ぬ気で行ってきます。。。。。






と、言う訳でどういう訳か今年も真夏の炎天下の太陽に晒されます。
そして、もうチケットも押さえてある!
行くぜ!死ぬ気で行くよ!もう良いさ、ここまで来たら腹を括る!





X-JAPAN サマソニ初登場!!!!!!




とても嬉しいんだけどね。嬉しいんですよ。
ホントにね。とてもね!
今年4回目のひーちゃんに会える訳ですよ。
大将に年間で複数回会えるなんて奇跡なんです。
それ以前に、マジでやるのかサマソニ。
富士ロックもやるって言ってたけど
計画停電にブチ当たるとか、可能性あるでしょう?
夏の計画停電は免れない、第2GのC、第1GのDに入ってますけど。。。。。
一日やるんなら、引っ掛かるんじゃなかろうか?
その辺も心配。


最も湿気に弱い大将が、真夏のさなかに生きていけるのか
ホントに心配ですが
えっと、同じくらい俺もヤバい訳ですよ。
マァ~ジで。
殺す気か。。。。。冗談じゃ無いからね。
水ぶくれと湿疹で、しばらく再起不能になるんじゃ無いかと
今から恐れているわけです。
日産の後は
日頃からフラーレンで、紫外線対策し
お外に出るときには年中日焼け止め。
真夏でもノースリや半袖は殆ど着ません。
焼ける、死ぬ、無理!!
ぼちぼち日傘の導入を始めたい。
新しくSPF値の高い美容液を準備した。
とにかく紫外線を浴びないように、あぁ~トマトの摂取も始めなければ!
浴びても抗酸化作用で、とにかく無かったことに!

コスはまだ悩みます。。。。。。
衣装が傷むのが何せ、嫌なので。
まぁ~実は日産のひーちゃん衣装は予備を持ってるんだがね。
それを出すかも含めて悩みます。

ホントにさぁ~、目もヤラレルし、肌もヤラレルし
X観る前に、視界真っ白とかなってたらどうしよう。

お分かりになると思いますが、
「真夏の太陽大好き!」「夏女!」「(夏の)海大好き!」
ではございません。
太陽大嫌い、紫外線で逝ける、目も(頭も)弱い感じな訳ですよ!
何処に行っても「闇の住人」「明るい所に出ると溶けそう」「太陽が似合わない」と言われ続けておりますよ。
海は夜行くもので、昼間に行くものではない!
夏なんて大嫌いだ-----------------!!
暑いのは平気だけど、日差しが苦手なのです!
てか、今から体力付けろって事?そういう事?
ははは。。。。。。無理だ( ゜ ρ ゜ )ボーーーー

でも、凄いなぁ~
1月のディナーショー
3月のAGE
4月のチャリティー

ほぼ月1ひーちゃんですよ。
なんだこの、物凄いラインナップ!
ホントに心配になります。
こんなに会えて大丈夫かって。
だからこそ行くんですがね。

で、昨日は寒くてプルプルしながらお花見して来ました。
30分くらいでギブして、主催のお店で夜まで飲み倒しましたけどね!
おいなりさんも、かつおのたたきも、おでんも、スープもハンバーガーもキッシュもあったし、
色んなお野菜の酢漬けとかチーズとか美味しかった!豪華でした。
(全部花見の会場から撤収させられた、食べ物達)

結構良いワインをしっかり頂きましたからねぇ~♪
こないだ主任と一緒に試飲したワイン、持っていけば良かった(笑)
プロパンガス持ち込みで、本格的にヤル気だったのに
この自粛ムードでね、会場サイドからごめんなさいが出たらしい。
それも仕方が無いですわな。
最高学府でやっちゃってますからね。
でも、自粛、自粛良いますが冷え込んだ経済誰が回すとおもってんだかね。
自粛するにしろ、それこそ強制ではなく「自発的に」動けば良いのであって
だれしもが長い物に巻かれる必要はない。

ちなみに、お花見の会費はオーナーの一言で
全て募金で寄付になりました。
結構な額ですよ。40人以上居たんだから。
花見したって悪い事だけじゃ無いのにさ。
美味しいお酒と、きれいな桜と、募金が出来る一石三鳥イベントでした。



さぁ~て、ボチボチ寝ます。
おやすみなさい。




スポンサーサイト



