--年--月--日 --:--


超久しぶりに必死になった。。。。。。

2011年03月31日 15:00

理由はこちら
hideギターコレクション

あまりhideちゃんに関する情報収拾をしません。
彼の意志が本当にソレを出したり、見せたり、作ったりしたいと思っていたか解らないから。
気持ちの代弁だけは誰にも出来ないって、どうしても思ってしまう。
後、単純に涙出て来るから。
なんで今居ないんだよ!って思っちゃうからさ。
だからピンクスパイダーのミュージカルも行って無い。
間違いなく、徹頭徹尾泣くか途中で退席しちゃうのが目に見えてるんで(^_^;;
人が歌う Pink Cloud Assemblyも受付けなかったし。
心が狭いと言えばそうです。とても偏っています。
事、松本さんの事に関しては譲れない事と、思う事が在り過ぎて整理も付かんし
人と「共有」する余裕がまだありません。

思えばなんでコレを探し当てたんだっけ?
あ、ひーちゃんのAGEの画像見てたんだ。
その時に偶然見つけて、何だこの可愛いミニチュア!!!!と思ったんだな。
物凄く珍しい。
コレがhide本人のキャラクター的な物だったら素通りしてたんだろうけど
ギターはね、自分も弾いてたし(勿論、hideモデルのMG-X持ってました)
ウチに居るhideちゃんの人形達に持たせたいなぁ~と思ったり
ギターってhideを象徴する物だし、彼からギターは切っても切れない。
コレは持って無いといけない!ってなんか思ったんだよね。
ギターにはhideの表現したい物が、作りたかった音楽が全部詰まってる。
シークレットになってるモデルはミュージアムに置いてあった。
あのギターを見せる為に、ニュージアムがあったと言っても良いと思う程
とてもhideらしくて、コレを持ってステージに立てなかったのは悔しいだろうなぁ~とか
その姿を見たかったとか、ショーケースの前で息を飲んだ事を今でも忘れない。

まぁ~駄目な妖怪なので、頼んで在庫確認してもらったけど何処も無くて
楽天も密林もほぼ無し。
まりあさんが4個確保してくれてたから、一個も無い訳じゃなかったんだけど
朝一で(遠巻きに)並んで(あんなに前で待ってる人が居るとは思わんかった。。。。。。)
色々在り過ぎて解らんかったから店員さんに聞いたら「あの、hideさんの」ってちゃんと「さん付け」
してくれたのがちょっと嬉しかった。でも在庫無し。
さて、タワレコとHMV梯子か。って覚悟決めた時に、アレ?確か。。。。。食玩コーナー。。。。。
と、駄目モトで行ったらありましたヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!
店員さんに1BOXだして貰って、いそいそお家に帰って来ました。
先に確保してもらってた4つは被りが無いのは確認済み。
あと4個、ないしシークレットは無くても良いと思ってたから3個出ればコンプリート!
と、思ってたらキたよね。


シークレット リバース!!?(゚〇゚;)マ、マジ...
15374909.jpg




チェリーサンバーストが大好きで、後はペイント出ればなぁ~と
そっちに夢中になってて、ナチュラルにレモンドロップと間違えた(゚~゚)ふぅぅぅん



(゚O゚;アッ!


出た(笑)
その瞬間思いましたよね。
やっぱ俺にはX関連の事に関する何かが憑いてると。
その実力は今も健在。
あぁ~でもない、こぉ~でもない飾ってニヤニヤして見てます←今ここ

確保して頂いた分は、小さいhideちゃん達に持たせたり
上手い事改造してキーホルダーとかに出来ないかと、思っております。
本当にありがとうございます!
確保してくれて助かった。
しかも被り無し!素晴らしい!
15375245_org.jpg




凄く久しぶりに自分とhideの事で必死になった。
色々回ったから今、眠くなって来た。
納豆も買えたし、パックの飲み物は買えなかったけど楽しかったから良し!!
YOSHIKIのフォローとリバース参上で大分元気になりました。







スポンサーサイト



