--年--月--日 --:--


これは行くでしょう?

2011年03月27日 23:41

dt35.jpg

DTB:Bk-201


ToshIくんがチャリティーコンサートを行います。

詳細はこちら

東海、北陸、関西、九州で開催。
気になる方、協力下さる方は御覧下さい。

さて、俺は岐阜の午後の部に日帰りで行こうと思います。
他の場所は一通り行った事あるんだけど、岐阜の会場が一番足回りが良いので。
仕事の兼ね合いで行けるのがこの日くらいなんですよ。
急だからね、いきなり休み貰うのは気が引けるし。
大阪にしようか迷ったけど、夜勤明けて現地入りするのはキツいと言うか
きちんと準備してお会いしたい♪
なので岐阜一本に絞ります。

ゲストはHeathと真矢くんです。
ディナーショーと変わらんな。
大将が居ないだけ。
YOSHIKIも何か考えてる見たいだから、GW辺りになんかブチ上げるんじゃ無いかと
期待しております。

収益金は全額、日本赤十字を通して寄付。
その上、ヒーちゃんにも会えるので俺としては問題無し♪
ご興味のある近隣の方々、FC限定では無いのでローソンチケットで買えます。
見た所、先行とか優先の文字が無いので皆同じ扱いなのかな?

取り敢えずチケット取れないとお話しにならないので
申し込みの日を忘れない様にします(^_^;;

凄いなぁ~月1でHeathに会えるのか。。。。。
そして、俺は去年末から今年に掛けて、何度めの真矢なんだろうか(笑)
バイトか?二人とも?出稼ぎか?文字通り。。。。。

久しぶりにライブで遠征だぁ~~!
日本縦断してたあの頃が懐かしい(笑)











スポンサーサイト



