--年--月--日 --:--


頭の皮はぐぐ?!!!

2011年03月25日 15:25

dt19_20110325151810.jpg

久しぶりにDTB
アンバー;まりあ
黒:俺


毎日揺れてますね。
もう、良い加減に被災地揺らすのやめろよ!マジで。


揺れるたびにお隣のチームは、監視用端末にしてる
テレビを押さえてます。
携帯の緊急警報が来ると「来たぁ~~~!」って言いながら
後ろのデカイ、重い棚を押さえてます。

ワタクシは相変わらずの節電妖怪として
地道にフロアの電気を消し続けております。

そして、一週間、いや、2週間程前から頭の皮が剥けます。
ア タ マ ノ 皮 ハ グ
アレです。剥がされてます。
禿げてるんじゃなくて、剥がされてます。

ストレスなんだか、疲れなんだか←これはねぇ~な。
元々皮膚が弱いので、すぐ湿疹が出たり皮が剥けたりする.。
季節の変わり目を指先の皮が剥ける事で察知します。
手のひらは手湿疹で痒いです。
一番は紫外線に長時間当ると、オデコの両脇、コメカミ上あたりに湿疹が出来て
痒くて皮が剥けます。
で、
両肩が白くなって。。。。。。。


(-公-;)ムムッとなって












Σ(゜д゜;) ヌオォ!?
















щ(゜ロ゜щ) オーマイガーッ!!


ってします。
とても気分が悪い。
オデコの両脇の脱皮は最近治まったんです。
まだデコボコしてるけど。
なのに、なんかポロポロすると思ったら

頭皮かよ。。。。。。。┌|゜□゜;|┐ガーン!!


そんな広範囲、どうすれば?!
髪は強いんですよ、ワタクシ。
度重なる超ハードなブリーチにも「髪」は耐え抜きます。
が、
頭皮から血を流しておりました(笑)
でも今まで、頭の皮が剥けるなんて事無かったのに。
これは「フ」の付くアレでは無いかぁ~~~~!!!!
仕方が無いので、ここ数日は浴用石鹸で洗ってコンディショナーしてます。
でもまだおかしい。
なので、皮膚科行って来た。
もうやだぁ~~~、ワードローブの9割が「黒」なんで目立つ目立つ。
とても気持ちが悪い。

自分じゃ見えないから、何処が原因個所かも特定出来んし。
2.3日放置しなさいって言われたけど、無理です!
なのでローション貰って来た。
早く治れ!
石鹸シャンプーも買って来たけど、何かペットリになるらしいので怖くてつかえねぇ~

取り敢えず寝ます。



またDTBやろうよ!アンバー!銀もまぜてやろうよ!
頭、いい具合にマッシュだぜ(笑)



拍手、WEB拍手、ありがとうございます!!


お返事畳みます。

>>山口のKENさん
カッコいいですか?お褒め頂き光栄です。
最近、コスしてないのでネタが無いんですけど(^_^;;
またやる時はもうこの形態の鬼太郎にはならないんで
アトリエで受付した時とあんまり変わらないカッコですけどね。
元気にされてますか?



