--年--月--日 --:--


気が抜けたんですかね。

2011年03月21日 22:37

ki62.jpg


今日起きて最初にした事。

ガス台の掃除。
ガス周りの掃除して、パーツを漂白して掃除機かけして満足した。

それから見てなかったテガミバチを見て泣いてました(笑)
なんだかね、アァ言う話で泣くタイプでも無いんだけど、スガシカオにヤられた。
別に気を張ってたとは微塵も思わないんだけど、なんだかね。

悲しいって泣いてばっかいても
孤独ばっかり 歌っていても
ずっと ぼくら この場所から
抜け出せないと思うんだ

バカにされそうな ガムシャラが
あきらめなかった気持ちが
いつか 今日と明日をつなぐ
約束になっていくって気がするんだ

明日どうしてる?
明後日どうしてる?
明々後日どうしてる??
今日と明日 無限に繰り返す繰り返し
つなげていく つないでいく
僕の気持ち 君の気持ちはどれくらいの気持ち?
あの光のようにぼくらを
つなげてくれ つないでくれ

胸が破裂しそうにイタイ


これOPの約束って曲の歌詞なんだけど、何かね。
今この状態と思って。
正直ね、音楽で世界や被災地が直接的に救えるかって言ったら救えないと思ってる。
救えないなら、救えないなりに励ましたり勇気づける事が出来るとは思ってますけどね。
歌詞見てたら涙出て来た。
エンドレスで聞いてるから、余計に良く無いですね、はい。解ってます。
調子のって昔のXまで見たのがいけませんね、はい。解ってます。

気になる方、聞いて下さいな。




この人ね、いつもピンポイントで来るんだよね。
はじまりの日もさ。


久しぶりにheathのアルバム聞いたけど、相変わらずで安心します。
JADEの発売が延期になったのも今日知った。。。。最低、俺。
今日の時点ではHMVもタワレコも取り扱いが無いって言われた。
アマゾンのUSAにも無かった。
延期でないのか、ホントに取り扱いが無いのか解らん。
チャートに反映させる買い方が出来ない。。。。。と思ってたら


ネ申









もう、マジで愛してる!
本国で買ってもらえるなんて、なんてこった!(>_<)
ありがとう!!!!
何?!このツテの広さ、しかも超身近に居たよ神。
これで、チャートに反映させる購入が出来るし、買えないかもって悩む必要も無くなった。
これでも、半分泣きましたけ。
石塚先生の「デッカいもんは小っちゃくならねぇ~」と「アルマーニ、それってウメェ~んか?」
格言魔王降臨にも笑い泣きしました。

なんか今日は半分泣いてるなぁ~。
なんだコレ、どっかおかしいぞ?俺。








スポンサーサイト



