--年--月--日 --:--


無事です。

2011年03月12日 07:27

拍手やメールで心配して下さった方々、ありがとうございます。

俺は無事です。両親も埼玉で元気にしています。

部屋は凄い事になってるけど、怪我もしてません。

本来ならきちんと個別に連絡を差し上げるべきなんでしょうけど

被災地に友人が数多く居て、今も連絡が取れず安否が解りません。

ライフラインとして最優先に被災地の方々、本当に携帯の回線を必要としてる方々に

回線を空けたいと思いましたので、連絡は控えさせて頂きました。

ツイッターで少しでも協力出来ればと、情報を呟いたりしています。


勿論、何か有りましたらここででも携帯でも連絡頂いて大丈夫です。


帰宅難民で、お家に帰れない、休みたい、疲れた等ありましたら

遠慮なく家に来て下さい。

温かい部屋と、水もガスも電気もまだ大丈夫なので食事やお風呂も提供出来ます。



俺に出来る事ならいくらでもしますんで。



取り敢えず生きてます!!


皆、不安だろうけど頑張りましょう。







スポンサーサイト



