--年--月--日 --:--


Angel Sorrow In Aquerium

2011年03月07日 00:16

he47.jpg

A.G.E行って来たぁ!!!!

良い場所が取れたので、思いっきりヘドバンして参りました。
アレはそう、酒の無いクラブイベントだ。

桃井かおりさんと富永あいさんて、昔から好きで
桃井さんの奔放さと、富永さんの顔が好きなんですわ。
今日は両人とも拝見出来ました。

桃井さんの綺麗な事!
YOSHIKIMONOのメインモデルで出ていらしたけど
少女かと言わんばかりの可愛らしさに、淑女の色香。
ホントに素敵な女性でした。
肌が綺麗。さすがSK-2(笑)

富永さんも、ホントに子供産んだのか?!って疑ってしまいそうな
均整の取れた綺麗なスタイルされてたし。足長っげぇ~~~
さすが、パリコレモデル!
今日みた外人モデルも含めた中で、一番美しかった。
ウォーキングに自信が感じられるんだよね。余裕と言うか。
そして大将よりも身長があるから、最後のハグで腰を屈めていらした(笑)
コレだけでも眼福なのに、今日はHEATHのウォーキング迄拝見致しました!
ランウェイを楽しそうにニコニコしながら中指立ててた(笑)
覚えてる限りだと、シルバーのショートジャケット、アンシンメの黒いスカート+パンツ。
フィンガーグローブしてたかな。
髪は立ててなくて、サイドで分けて多い面の毛先を跳ねさせておりました。
しかも1ブランドめのkitgirlのトリでメインモデル登場。
ご機嫌だった。可愛かったぁ~~(´ー `)フフッ

その後は20世紀は男性が台頭した時代、21世紀は女性の時代として
昔から今迄のアジア圏で流行った、着られたファッションを紹介した感じ。
アムラーとか(懐かしい)渋谷に居たキグルマーの子達とか、秋葉の「基本の」オタクのかっことか
各国のスポーツで着られてる服とか、ヒッピーとか。
ファッションショー、ひさしぶりに見るから楽しかったです♪
物凄く久しぶりにクラブ行きたくなったもんな。
酒飲んで踊りたい。みたいな。
音楽もさすがですな。カッコ良かった。

一通りショーが終わってViolet uk。Blue butterfly含めて三曲。
ソレに乗せてYOSHIKIMONO発表。
正直、予想してた通りな感じだったんだけど可愛らしかったです。
一番はやっぱり桃井さんだなぁ~
頭に番傘の飾りを着けていたのがホントに可愛かった。

で、DJを挟みつついよいよX-JAPAN登場!


Born to Bee Free
Jade
Scarlet Love Song
I.V
Art of Life(一部)~YOSHIKIウォーキング~
→フード付きの黒トレンチ、スキニーパンツ、エナメルショートブーツ

~フィナーレ~
Violet uk

~グランドフィナーレ~
Tears

だったと思う。。。。。
こう言うの何時も覚えてないので、書けてるだけ凄いと思って下さい(^_^;;
間違えてるとか足りないとか、気付いた方優しく教えてあげて下さい。基本的に、覚えてないので。
柵前だし、前に誰も居ないんでガンガンに頭振って参りました。
そして、自分の思ってた以上にヒーちゃんにヤられている事が良くわかりました。
あ、あのHIDEちゃんの場合は俺、HIDEしか見なくなるので他のメンバーの事は全く覚えてないです。
ひーちゃんはまだそこ迄では無いと思うんだけど、少なくともベース1音聞いて泣きそうになった。
一ヶ月半でまた会えるなんて、奇跡なんじゃ無いかって。
Born to Bee Freeのベースが好き過ぎて、また聞けただけで涙物でした。
ホントにカッコ良かった!あの最初のフレーズ大好き(>_<)
今回は全員で黒スーツだったけど、ショートの地模様の入ったジャケットにベストにチーフタイ。
多分、1ボタンだと思ったんだけど。。。。。そこまで見てる余裕が無かった。
衣装を覚えてる時点で大分成長してるな(笑)
赤×黒か濃いピンク×黒のエクステ。
いつものアームカバーは無し。
ネイルは黒。
髪が伸びたらしく、結構頭も大きく作ってたな。
もう可愛いしかライブ中言って無かったわ、俺。カッコいいわ。森江さん。

PATAちゃんが最近、おひげのおじさんなんだけどあの取って着けた様な
ちょっとアニメっぽいおひげがね。無い方が。。。。。。。HAHA


とにかく美味しかった。
俺にとっては演奏した曲数が少なくても、Xとしての演奏時間が短くても問題無し!
良いもの見ました。
思うところは色々ありますが、それはまぁ~キツい内容なのでまた後日。


拍手、ありがとうございあす。
こちらもお願い致します。

COSBLOGランキング









スポンサーサイト



