--年--月--日 --:--


眠いんだか、なんだかでももう少しムニャムニャ+拍手お返事

2011年03月04日 08:51

he111.jpg


1月からニキビ治療を始めて、2ヶ月程経ちまして
ここ1ヶ月新しいのは出来ず、既存の方々は凹凸も無く跡が消えるだけって状態です。

薬のお陰で出来ないのか、スキンケアと洗顔を変えたから出来ないのか
判断が難しい所(笑)
薬が無くなるんで、また病院行かんとな。
それでまだ飲むのかどうなのか。

相変わらず色々コスメに手を出したり
サンプル請求したり、現品プレゼント応募したり、モニターになってみたり
ま、いつもと変わらない訳です(笑)
レチノールの効果を実感し、フラーレンとビタミンC誘導体に
この夏は賭けてみようかと思っております。
どっかの誰かさんが、サマソニ出るなんて言うから
今から紫外線対策しないと、終わった頃に病院送りに成りかねませんので。嫌、マジの話。
紫外線アレルギーなんですけどね、頭は振りたいんです(出来れば屋内で)


AGE(なんか新しい美容成分みたい)まで日も無い訳で
何を着ていくかは決めたくせに、リメイクしたからミシン掛けないといけないし
休みらしい休みを取って無いから、日々眠いし
日光に当たるのは、週に2日くらいだったりします。
太陽嫌い、生っ白い感じの肌が好き(不健康)

大将は大方予想が付くんだけど、ひーちゃんのお衣装どんなだろう?
有る意味、心配なんだけど'(^_^;;
ぱーやんは我が道行くだろうし、TOSHI君は(十中八九)悪い意味で外すだろうし
いや、正直Xのメンバーにファッションセンスは無いと思ってるんですけど(笑)
あのプロモ見ても分かるでしょう?
数十年FANやってるけど、かっこ悪いプロモには定評あるじゃない?

え?何?!俺が分かって無いだけ??
えっ?そうなの??
結構、早い段階で色々彼らの事見てきてるけど
間違えた見解じゃ無いと思うよ?
それとも、ハッキリ言っちゃいけない所?やっぱり?(笑)

ファッションリーダーはHIDEだからね、YOSHIKIじゃ無いからね。
ひーちゃんは細さでモノを言わせてるので、ナチュラルにカッコいいけど
身長と顔で衣装着てるんだと思うので、「センス」が良いとは違うと思っております。
良いんだよ!あの姿でステージに居る時が一番カッコいいの!
でも、お帽子はやめてね。お顔が見えなくなるので(チッさいんだもん、顔!!)
HIDEちゃんだってLONGINGでMステ出た時、滑ってるからね!
あの真っ白い、グループサウンズ(笑)
美しいじゃないか!ってずっと思ってたけど、VTR確認して自分で「おかしい。。。。」
って気付いたからね!(笑)

Xとファッション。ヴィジュアルとXならピンと来るんですが
ファッションとなると???ってなります。
いや、とにかく会えればそれで良いです、はい。



拍手お返事、畳みます!
遅くなって申し訳無いです!!


こちらもお願い致します。
COSBLOGランキング





>>kamiさん
大分お返事が遅くなって申し訳無いです!!
熊野筆、狙ってるんですよね~~~・
熊野って地域的にも熊野信仰で有名だから気になってるんですよ。
山岳宗教とか、修験道なんかでも聞く地名ですし。
熊野三山には一度行ってみたいですね。
AGE,チケット取りました!
引き換えも済ませたので、後は行くだけです。
AGEなのか、TGC(東京ガールズコレクション)なのか分からんくなります(^_^;;
ファッション関係のイベントなんて、最近のファッションが全く分からない上に、
自分のセンスは非常に偏ってるので、どうしたものかです;;
ドット柄も、ボーダーも、モリガールも、俺のストックの中にはありません!全ッ然(笑)
悩んでも仕方無いので、いつも通りのカッコで行ってきます。


>>でっどさん
あ、筆、置いてるんですか??
じゃぁ~携帯用の畳める小さいのと、自宅用の大きいの送って下さい。

嘘です(笑)

熊野に行けば良いんでしょうけど、そっちに行くとどうしても
アトリエが気になってしまって。
あ、でっどさんの職場に行けば早いのか(笑)

冗談です(笑)

でも、へアイメイクの仕事もしてたのでそう言う所じゃ気になる
美容道具ですよ、熊野筆は。




>>ぴろこさん
こんな偏った事しか書かないブログに、お運び下さいましてありがとうございます。
ご理解頂ける方が居て下さってとても、嬉しいです。
Xに関しては、モノをハッキリ言ってしまうしだからこそコメントを下さる方も
色々と書きにくいんだろうなぁ~なんて思ってたんです(^_^;;
SUGIZOが嫌いな訳ではなく、ルナシーの中ではむしろ一番の御贔屓
だったんですけどね。。。。。
流石にあのポジションに入られて、喜べるわけが無いし、LUNAもXもって言う部分に
余計に受け入れられない要因があるんだと思います。
XもX-JAPANもHIDEもhideも全部、松本秀人を構成するパーツだと思ってます。
自分の中でパズルの1ピースである「ヒデ」ちゃんを見つけて、はめ込んだら
ピッタリ合ってしまったから仕方ないんですよ(笑)
肖像権は大丈夫。YOSHIKIがどうとでもしてくれると思ってるんで全然心配してないです(笑)
スポンサーサイト



