--年--月--日 --:--


服の神です、こんばんわ。

2011年02月28日 02:13

he105.jpg


毎日、お家と会社の往復しかしてませんが久しぶりに遊んで来た。

人様に、福は運びませんが

服は運びます(-ω☆)キラリ


久しぶりにお買い物、しかもアウトレットなんぞでブランド物なんて買った(笑)
当初は輸入物の雑貨屋さん巡りだったはずなんですがね
どうやら、俺達の目には「写らない」仕様になってしまったらしく、悉く通り過ぎまして
悔し紛れに「こりゃぁ~アウトレットしかあるめぇ~よ」と。
(※ヤケクソではありません)

VUITTONだとか、(コスメ以外の)CHANELだとか
GUCCIもHERMESにも興味が無いんです。
世のセレブ的な方々が愛用されるブランドは良くわからないんですがね
何故か昔からCOACHのシグネチャーは、割と好き。
ベージュ×ネイビーで好きなデザインの鞄が有りまして
隙あらば買おうと思いつつ、高っけぇ~なぁ~と敬遠してました。
ヴィヴィアンのが好きだし、カバンならヴィヴィを買っちゃうんですがね。
グルグル回って、最後には入ったCOACHの入り口で「20%OFF券」なる
もう、ヤケクソなんじゃね?と思うしか無い様な代物を渡されていた事を思い出された訳ですよね。
我らが姫が(笑)
全商品が既に「表示価格から◎◎%引き」って成ってる訳ですよ。
それじゃぁ~もうこの券は使えんわな。と、諦めつつもスタッフのお兄ちゃん(超良い奴!)に
聞いた訳ですよね。諦めつつね。二度言うけど(笑)


「使えます」


。。。。。。。。「(´へ`;ウーム 


Σ(゚д゚;) ヌオォ!?


(・_・;)_・;)・;);)) ナントッ!!



カッテイイデスカ???




80%OFFなら買うでしょう?
色違いでも狙ってた、シグネチャーでしかも黒なら買いますよ。
二人してギャァ~~~~~って言いながら悩んだ。主に姫が(笑)
悩まれてる間に、スタッフのお兄ちゃんとCOACHの歴史についてとか
他社ブランドとの違いとか、HERMESは鞄用の牛を飼ってるとか話しておりました。
二人で満足したお買い物が出来たので良い!とても良い買い物をした。


そして、ワタクシ、何故か、人様の服選びが得意です(笑)
自分の服は好みが偏ってる上に、拘りが有りすぎて着たいデザインが余り見つけられませんが
事、『可愛らしい女子に選んであげる』服のセンスは非常に一般的な感覚に近い様です(笑)
まっきーに似合うであろうと
可愛らしいワンピースなんぞ進めて見ました(笑)
お買い上げされました。
ヨシヨシ、これで更に可愛くなる。
おっちゃんは満足だ(笑)
トータルコーディネートして来る日(いつだよ、それ/笑)に送り出したいくらいです!(気が早いです/笑)

モリガールの区別も意味もわかりませんが、
怪獣なら解ります!
そんな妖怪ですが、最近のファッションもピンとキませんが

服の神です(笑)



あ、AGEに着ようと思った服がさ
気付いたらさ「SUGIZOスキデスカ???」みたいなんですけど。アレ?ドシテ?



さて、デコルテに美白パックしよ。


あ、そうそう10年使ったパトリックコックスを卒業し!
ヴィヴィアンの長財布になりました。
鞄にコートに財布に、どこまでヴィヴィ好きなんでしょ(^_^;;

拍手お返事すいません!!!遅れてる!しますので!!!


こちらも併せてお願いします。
COSBLOGランキング
















スポンサーサイト



