--年--月--日 --:--


2011年02月23日 08:53

he75.jpg


アぁ~あ、言っちゃった。
またポロリですよね。

もう遅いですね。
これで大混乱間違いなしですよ。

ついでにもう一つ、混乱の種おば。

よっちゃん。もっと落ち着きなさい。
TGC(東京ガールズコレクション)に出るのかAGE(アジアガールズエクスプロージョン)に出るのか
ハッキリしなって(笑)

TGCでやります。。。。。

それとX-JAPAN 。。。。。

って何処かで言っちゃってますよね?

TGCの公式ツイッタアカウントは「YOSHIKIさんは出ません」って言いきってるみたいですけど。
ちなみに、こちらは3月5日でチケット販売終了してます。

俺らが現在チケ争奪してるのは、3月6日の「ASIA GIRLS EXPLOSION 」でございます。
ひーちゃんのサイトにも告知出てたし。
BARKS早!待ってたな、間違いなく。
こりゃ、皆、大将の公式(?)ツイート待ちでしたかね。

ファッション関係に疎い訳では無いけれど、お洋服大好きだけど、
流行だとかガールズだとか、全くもって興味が無い上に、
服装は常に我が道を行く「黒」ですからね。
華やかなお嬢さん達とは縁遠いんですよ。
その手のショーは興味が無かったのよ。
でも、出るッて言うからさ。
これで、またコスしてライブに参戦する夢は遠くなった。。。。。
流石にこのイベントでコスしようと思うほど馬鹿じゃ無いので。
なんかポイかっこして行きますよ。ガールズコレクションてなぁ~~に?美味しいの?

ですが、ワタクシ、事、X-JAPANの方々に関しては非常にメンタル面が弱いので
エントリーした瞬間から、胃が痛い。。。。。
不安になるんだよね、こんなにこの人達に会えて良いの?って。
年に一度会えれば良い方だったのが、もうこれが叶えば今年2回目。。。。。
X-JAPAN名義の国内開催モノは全て皆勤賞だけど、それでも怖い気がしてならない。
だからこそ、これで終わりかもしれないって思うから行きたくなる。
また次に繋げようとするんだ。
あぁ~もう!こういうイベントこそHIDEちゃんがいれば面白い事してくれるのに!!!
千葉マリンでやってるんだから!


でも、もう来週ですよね?
心の準備の時間も殆どない訳ですよね。

あぁ~。。。。。どうしよう。


取り敢えず!!!チケット取れるように祈ってて!!



スポンサーサイト



