--年--月--日 --:--


2011年02月22日 07:57

ki60.jpg


えぇ~こと、直射日光と紫外線に弱い妖怪は(ホントに紫外線アレルギー)、
今年の夏も、また、
真夏の最中に焼かれに行く事になりそうです。。。。。
また、ポロリだよ




青い空なんてどぅぁあっぁぁぁぁぁい嫌いなんですど!!!!!!!



あぁ~なんで炎天下の太陽の下でヘドバン。そして飛べと。。。。。。。


と、言いますか大将、湿気は大丈夫か?それが問題。


そして、主催さん。

俺らXファンを甘く見てないですよね?

まさか通常通りに、時間とステージ確認させて
アーティストとアーティストの間に入れて、パフォーマンスさせる気じゃありませんよね?


ははは  ま    さ    か    ね    


そんな事されたら、二度と出られないだろうな。
日本の夏フェスなんて。

間違いなく、徹夜、無いし朝1から場所取りで並び
他のアーティストが演奏してても、場所は譲らず居座り
Xが終わるまで、その場を動かん奴らが出るよ?
年齢層も幅広いから、何も知らん老若男女が、もう一度言うけど老若男女が
来る訳ですよ。
過去最大級の熱中症卒倒率を記録する事でしょう。



そして、二度と出してもらえない。


いや、それ位の事は考慮されてますよね、主催さん。
もうさぁ、ヘッドライナー扱いにするとか
特設作るとか、それくらいの事考えてもらわないと無理ですって。
どんだけドデカイ奴らを呼んでるか解ります?
混乱をバンドにしたらXになりましたって言っても過言じゃ無いからね。


はよ公式発表出してくれ。
あぁ~これで今年はこの一回できっと終わりなんだろうなぁ、国内。
カウントダウンやってよ!!!!

ライブでコスしたいのに。。。。。S   Cでコス。。。。。。
日産14日のひーちゃん検討中。はははは。
こりゃ、もうフラーレン使っておいた方が良さそうだな。



拍手、ありがとうございます。
お返事致しますので、しばしお待ち下さい。


こちらも併せてお願い致します。

COSBLOGランキング










