--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

不思議、不思議

2011年02月20日 04:00

俺にはきっと、死んでも解らん事なんだけど
死んでも解りたく無いんだけどさ。
HIDEちゃんの肖像権のお話。

俺が思う事であって、誰もがそう思う必要は無いし
不快に思ったのならそれで結構。
何か仰りたければどうぞご自由に。
でも、俺は譲らない。それに、ここ、俺のブログね。






大人の事情は解らんし、解っても納得出来る理由とは思えない。

でもさ、映像でHIDEちゃんをメンバーとして扱うのに無理が有るなんて言わないでよ。

いつも思ってるんだけど、「hideちゃん」が好きな人と
「HIDEちゃんとhideちゃん」を好きな人って気持ちの向き方が違うなぁ~って。
俺はHIDEもhideも松本秀人も全部好きだし、Xがあったからhideが在るんだと思う。
Xが在ったから、松本秀人って人にも出会えた。

ちょこっと肖像権のアレやコレを調べたら、もう映像でHIDEちゃんをメンバーとして扱うのには
無理があるって、杉を入れたんだからもう良いじゃないかって。
言ってる方が居ましてね。
ソレが悪いとも良いとも許せないとも言わないけど


XとX-JAPANを愛してる人間からしたら、そう言われたら涙しか出ないって。


だから最後迄なんて読んでないけど。
この人は「hide」が居れば良くて、その「hide」の映像を使ってたXが全部悪いと思ってるのかもなって。
確かにhideちゃんだけが好きな人からすれば、そうなのかもしれないけどさ。
でも、


もう居ないから、メンバーじゃ無いって事?


解散してしまった時に、YOSHIKIが自分はXのメンバーである事に変わりは無い。
だから「元X-JAPAN」て言うなって言ってたのを覚えてる。

映像を使ってメンバーを揃えてる訳じゃなくて
HIDEは昔も今もこれからもXのメンバーだから写してるんだよ。
俺は絶対にSUGIZOをX-JAPANのギタリスト、メンバーとしてなんて認められないし
今後、受け入れる事もない。
映像として映し出されるHIDEに限界があるとも思わない。
限界って何の限界?
HIDEがXのメンバーである事には、何ら変わりない。変わらない。
世界進出する上で難しい?
そんなのYOSHIKIは百も承知の上でやってる訳でしょ?
なんでそれを俺らで無理って、もう限界だなんて基準も解らん枠に嵌めないといけないのよ。
YOSHIKIはHIDEと一緒に世界進出しようと思ったんだよ。

見てて辛いから、もう限界って思う人は居るかも知れない。
見ていてとても辛い。
居ない人が笑顔で映し出された時の、あの切なさったら無いからね。
俺も何処で、どの映像が出て来るのか覚える迄は、
ライブ終わってから暫く失語症になるくらいに墜ちてました。
覚えてからは心構えが出来る様になったから、なんとか耐えられるけど。
違う映像とか、映し出されるタイミングを変えられたら墜ちると自負しております。

そう言う個人の中での「限界」はあるだろうけど
Xのメンバーとして映像で写される事に限界があるなんて、なんで思うんだろ。

俺には良くわかりません。



こんな事言ってたらHIDEちゃんに怒られるかもな(^_^;;

誰のファンだ、スキだキライだなんぞ、知ったこっちゃないよ。
キライなもんはキライで好きなもんは好きなだけだろ?


無知は罪だね

って。
























スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。