--年--月--日 --:--


コスメぶらり旅

2011年02月13日 23:28

d459_20110208083200.jpg

D-Gray.man~ラビ~


思う訳ですよ。
コスプレを趣味にしている以上、肌にも気を使わんといけないと。
単に好きなんですけどね。化粧品が。
コスプレ予定?3月?何かして来れるかなぁ~。

まぁ~手始めにネイルを変えて来た。
このまま暫く伸ばして自分で削って行きます。
元々、それ程ネイルには興味が無いんだけど、いい加減爪自体も薄くなってるので。
今回はチェック柄にしてみた。
15057958_org.jpg


今日は銀座をブラブラ。
今年はブタさんのチョコが多い気がするのは気のせい?
プーギーが一杯おった。結構可愛かった、見てると可愛い。
でも甘そうだから見てるだけで良いです。。。。。甘いの苦手。

探してた、プレ化粧水と愛用のリップを発見。
アクアオーラのハイドロジェンローション。
評価も高いし、DSで売ってるって聞いて探してたのだよ♪
大好きな色のレブロンのリップも購入。
あとはM・A・Cでコレだって!色を一本用意して、万能グロスが一つあれば揃うかな。
少し前にミラコレの2011カネボウ版を購入。
付け立てよりも、時間が経ってからのが綺麗になります。
毛穴落ちもしないし、塗り重ねても重くならないのでコレは良いと思う。
時間が経っても、ティッシュオフするだけで綺麗になります。
今年はコンパクトデザインなので、お直し用に持ち歩こうかと。
来年分の予約は、高さのあるケースになるそうなのでそっちは、トワニー版で予約してお家用にするかな。
rpdTOKYOのスキンコンディショニングウォーターも小さい方を買ってみた。
物凄く良い!!!!!って感動は無いけど、ソコソコ潤う。
使ってるサンソリットだと、物凄く化粧水が肌に浸透するのでrpdじゃ物足りない気がします。
リピートは無いかもなぁ~。
で、遂にボビーブラウンのジェルライナーを購入(笑)
KATE,メイベリン、ベルバラシリーズってジェルライナーは使ってるけど
ボビーだけは値段で滑るのが嫌で買わんかったのよね。
軽く着けた感じは、今迄使ったジェルライナーの中で一番黒が「濃い」
ブラックインクにしたんで、余計かも知れないけど黒がハッキリ出る!
中々に良さそうです。

最近はお直し用に熊野筆を狙っている。
良い物は一つ持っておきたい訳です。
次の休みはリップ探しの旅に出ようと思うので、やっとポーチの中が揃うかなぁ~
欲しい物が欲しい時に入って無いと、落ちつきません。

コスの時のメイクも普段のメイクも、肌のコンディションが大事!
さて、メイク落としてアクアオーラ使って見よう♪


打ち止めと一方通行のやり取りが可愛過ぎる!!!
何してた訳?って普通に怒れば良いのに。
一方通行もやりたいと言えばやりたいけど、ダダ星人だからなぁ~。。。。。
でも、禁書目録2の18話最後の5分は超お気に入りです。
可愛いなぁ~
ヴィクトリカも可愛い~家に来れば良いのに。



拍手、ありがとうございます。
お返事畳みます。


こちらも併せてお願い致します。

COSBLOGランキング










>>舞さん
読んで頂いてありがとうございます!
ろくな事書いてませんけど、楽しんで頂けたら嬉しいです。
大丈夫ですよぉ~。お気遣い、ありがとうございます。
気落ちしてませんから(^_^)
落ち込む事に労力使うなら、コスプレに労力使います(笑)



