--年--月--日 --:--


初雪?

2011年02月11日 07:27

d518.jpg


去年の今頃撮って貰ったなぁ~
この構図を撮りたい為だけに、物凄い色のインナーを作ったと言うか。
この写真大好きだから良いんだ。

お味噌汁作ったら、とてもケミカルな味がする。。。。。出汁の素って大嫌いだ。
面倒くさがってはいけませんね。

心配してメール等下さった方々、ありがとうございます。
大丈夫です。
相変わらず生きてる様に死んでますけど(笑)

化粧品ばかり見てます。
無意識に、ストレス発散してるのかもしれんなぁ~。
ストレス溜まる様な事も無い「つもり」なんだけど。

その友人が俺にとってどんな人かと言われれば、こうだ、あぁ~だ言える立場に無いんだけど
遊び友達って言うのが、一番しっくり来るんだろうか。
遠征行ったり、遠足行ったり、遠くに行く時には
いつもお世話になっていた。

自分の中で整理が付かないと言う程、「何か」がある訳でも無くて
とても単純に


引っ越して会い難くなった。


と言われた時の心境にとても良く似ている。
あぁ~そうか、引っ越して別の県に行ってしまったから
少し会い難くなったなって。
整理が付かなくなる程の要素が俺の中に無いんかもな。
逃避してるのかも知れないけど。
だからこんなに落ち着いてるんだろう。

皆生きてて、同じ空気き吸ってるんだ。
人生はまだまだ続く。
だから少しでも悔いの残らない様に。

そうやって日々を生きてくしか無いんだ。
人の頭は良く出来ていて、良い思い出を残す様に出来ている。
その機能を存分に使う時が来た。
だから使えば良い。

彼の人に関して言えば、その方が喜ぶだろうしね。
居ない人の気持ちを推測して代弁するのは大嫌いだけど
そう思ってるのは間違いないと思う。

だから俺はそうします。



こちらも宜しければお願いします。
COSBLOGランキング







スポンサーサイト



