--年--月--日 --:--


まだいける

2006年12月18日 23:45

徹頭徹尾、頭を振り続けてライブ終了。
久しぶりに支えるものが無い状態で、自分の膝頼りでヘドバンした。
まだ振り足りないんですがね。
根本が根本なんでアレぐらいじゃ物足りない。
お陰で半径一メートル圏内には誰もおらず、暴れ放題踊り放題、迷惑極まりない(苦笑)

楽しかったから良いんだ。だいぶストレス発散が出来た。
動くタイミングだとか、手を挙げるタイミング
頭振り始める瞬間とか
体がちゃんと覚えてるもんです。
アメリカのテレビでやってるようなエアロビのインストラクターが居ましたが
面白かったからいいや。

明日起きたら、体がガタガタでしょうけど
新幹線で爆睡していきます。

一緒に見てくれたYさん、横で欝陶しくてすいませんでした!
一緒してくれてありがとうございました(お辞儀)
グッズをありがとうMさん。
助かりました。
わざわざ会いに来てくれたKちゃんもありがとね。
今日も可愛かった(^-^)

家に着いたら残りの荷物放り込んで寝ます。
湿布しないとまずいかな。。。。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hackt.blog41.fc2.com/tb.php/113-9fe9c441
    この記事へのトラックバック



