--年--月--日 --:--


久しぶりに無くしもの+拍手お返事

2011年02月07日 04:54

ki30.jpg

パパにタグが?!


なんだか濃いと言うか、早いと言うか、詰まった一週間だった訳ですよ。

気付いた事も、まぁ~色々有り
考えるべき事が多かったと言うか、
解ってたけれども、突きつけられるとやっぱり切なくなったりしますわな。

得た物が無い訳では無く、渡してやれた物も有るんかもなぁ~とも思ってます。

涙の一滴も出ない自分が人でなしだと思ったりね。
そう言う役割振られたんだと思うんだけどさ。
泣く事も時には必要な事なんだけど、全く出て来ないと自分が人としてどうなんだと
思わずにはいられなかったりします。

そんでもって、2年程愛用のけ化粧ポーチが異次元に行ってしまわれまして
ソレも仕方無い。と、思い直して中身を買い直してるんですがね
メインで使用する物はいつも入れてなかったんで、お直し用の数点だけでそれ程痛く無い
と、思ってまして。
思ってたんだけど、良く考えたら
ポーチ自体、友達からお土産に頂いた物だったり、二度と手に入らないメーカーのもんが
入ってたりと、実は痛いのか?!と
回らない頭で思い出したりしてます。

コレも運命。

新しい子達と仲良くしますわ。
ごめんよ、マリリン。折角頂いたのに、丸ごとあの日に無くしてしまった。。。。。
多分、彼の人が持って行ったんだと思うんだ。
もうちょっとメイク薄くしろって(笑)


大僧正にもお世話になりました。
すいません、泣きついて。
状況を全く知らない人に聞いてもらいたいと思って、連絡してしまいました。
自分的には落ち着いてます。
未だに涙も出ませんけど、一人に成ると何となく悲しい感じがじわじわして来ました。
乗り越えるって言うか、一緒に歩いて行こうと思います。
本当に死んでしまうってことは、俺の中にその人の事を覚えてる気持ちが無くなるって事だと思うので。



拍手お返事、畳みます。


こちらも併せてお願い致します。

COSBLOGランキング




>>

>>kamiさん
お返事が遅くなってすいません!
ちょっとバタバタしてまして、日記に書けるネタも無かったんで。
ネイル、乗せたいだけ石を乗せたんで満足しました(笑)
今現在、邪魔で仕方無いんで早めにジェルオフに行こうと思ってます(^_^;;
ディナーショーも結構近くでメンバー見られて良かったですよ。
終始、Heathしか見てませんでしたけど,
素敵なピアノで良い声が聞けて、美形が見られる良いディナーショーでした。



スポンサーサイト



