--年--月--日 --:--


xxxxxxxxxxxxxxxxxx

2011年02月05日 21:49





俺はまだ、一応生きてます。
はい、大丈夫。




まだ良くわからん。

終わって帰って来てからがね、なんかね。


「大将が『人生でした、、。』と言った、、。
 そう、その通りだ。
 俺にとっても、関わった人みんなにとってもそうだっただろう。
 そして、人生は続くんだ。途絶えた訳じゃない。」

そうHIDEは言ってた。


だからさ、俺らの人生もまだ続く訳だよ。
途絶えた訳じゃ無いんだ。




HIDEちゃん、宜しくお願いします。

お酒は駄目だけど、食べっぷりは見てて気持ちいいよ。

きっと絡み易いだろうから、弄ってあげて。


今日はあの人の笑顔みたいな青空でした。











 




スポンサーサイト



