--年--月--日 --:--


Happy BirthDay!!!!

2011年01月22日 00:00

he90.jpg



HEATH 誕生日おめでとう!!!

43でもカッコいいから全然問題無し!
むしろ男性は30過ぎてからのが、カッコいいと思っております。
今年はピンで活動することは無いだろうけど
Xで追いかけられる所まで、時間とお金と体力が続く限り追います!!
美形万歳!!!
ひーちゃんコスして国内外のライブに行く!


と、言うわけで今日は森江さんのBirthDayな訳ですがね
ホントは新作衣装の画像でもだしたかったんだけどさ。
無いので、古いのです。
ケーキとか食べてみようかと思いましたが、夜勤明けで
そんなモノ売ってるお店は無いのだよ。
コンビニのケーキ何ぞ、味気ないから嫌だ。

今日が誕生日でしょう?
この流れでディナーショーでなんかしてくれんかねぇ?
ゲストだから駄目ですか?TOSHIくん??
前座で喋らせるとかマジで勘弁してあげて下さい!
絶ッ対に!(周りは)面白く無いけど、(俺は)最高に嬉しい(笑)
それやるなら大将も一緒に出したら更に面白いよ(笑)
話が噛みあわないとかじゃなくて、二人とも気恥かしくて目を合わせて絶対に話せないはず。
HEATH話してよ、YOSHIKIが話しなよって小声で(マイク持ってるのに)、テレ笑いしながら話してるのが
容易に想像出来ますからね。すいません、俺の思考が気持ち悪いですね。。。。。。。

噛まないだけで、ずぅ~~~と「え~」「え~」「え~」って言っちゃうからさぁ(笑)
よっちゃん、無駄に笑っちゃうからさぁ。それが良いんだけど。
一人で出されたら、クソ真面目だから面白い事、言えんて。
入学式の新入学生の挨拶みたいになっちゃうから!!!←いや、見られるんなら正直見たいがね。
尼崎だからって誰もが松ちゃんに成れるわけじゃないよ?
喋れない関西人だからね?
(所で、着ボイスはいつ配信ですか?森江さん。)

そんな事してるひーちゃん見せられたら、転げ回りたいのを抑えるのに必死ですよね。必須で。
絶対に可愛いに決まっている!
そして、この気持ちを分かち合える友人も居ないと来たもんだ。
一緒に行く子は大将好き。
良いんだ、またこことかツイッタで叫ぶから。かわいい、可愛い、なんだあの天使!って。
生温かく、薄眼で見守って頂ければ幸いです。
一緒になって叫んでくれる人が居たら、ソウルメイトに成れる気がします。

既に、そう言う事が起こりうると思ってコレ書いてる時点で
相当頭もイッてますけどね、パ------んしてますね。はい。知ってます。
なにかしてないと精神的に保たないので、ディナーショー前には
ネイルしながら、睫毛エクステなんぞを同時に施術してもらうなんて
ちょっとセレブっぽい事を、素ッピン(=妖怪おっさん顔)でしてもらって来ます。
アイラインは入れていかないと、睫毛がアイラインに負けるから基準が分からんくなるな。

ネイルはどうするかもう決めてるんだい!
(仕事が)暇な時に(ダメじゃん)お絵かきとかして、色々考えてるんだい。
モロッコネイルみたいにする。パーツも持ち込む気ですがね←俺だから何でも有りだって(笑)
よっちゃんですら、何がどうなってるのか分からんて言ってたのに
行くだけの俺らが詳細なんて分かるわけが無い!
とにかく行ってひーちゃん見てキャッキャッ(心の中で)して、大将拝んで、TOSHI君の声を刻んでこようと思います。
この時点でメインがひーちゃんなのはご容赦下さい。
でも、俺は生粋のHIDE好きですよ♪
ネイルも今度こそ、中二病っぽいことしてHIDEも一緒に行くんだもん♪
全身黒で、頭が黒と金髪のタイガーズカラーで、ひらひらしたブラウス着てるの居たら俺です。
怖がらずに、お声掛けて頂ければ幸いです。
挙動不審で怪しいと思いますが、一人で寂しいので構って下さい(笑)


拍手、ありがとうございます。

こちらも気が向いたらポチって頂けると嬉しいです。
COSBLOGランキング



スポンサーサイト



