--年--月--日 --:--


既に緊張。。。。。。

2011年01月19日 09:49

he102.jpg


自分が何をすべきか。

何を信じて、何の為に進むか。

答えは至極簡単で、自分を信じて自分の為に進むしか無いんだ。

人生って何ですかと問われたら、死ぬまでの悪足掻き。
って俺は思ってる。

どう生きるかなんて高尚な事は判らんけど
死ぬ時に、あぁ~すれば良かった、こうすれば良かったって
思う事が少なければ良いなぁ~って思う。

あの時あぁすれば良かった、こう言えばうまく行ったかもしれない。

でも、もう「あの時」は戻らない訳だ。

「あの時」に自分がした行動、言動は「あの時」の自分が
「それで良い」と思った事な訳だよね。
「あの時」にそうしたいと思った事だよね。

時間が経ってから、ホントは違うのに、実はこう思ってたなんて
自分と周りへの言い訳にしかならんもの。

俺にだって過去を変えたいと思う事が1つだけある。

あっ、2つだわ。

一個は願っても誰もが望んでも決して還らない人

もう一個は俺のやりたい事が現実に成りかけた瞬間。

俺のやりたい事に関しては、信じてるし叶える。
叶えた後はどうしたいかも、思ってる事はあるけど
まずは第一段階クリアしないといけないから、信じてます。
その為に、手は動かしてるし余計なスキルも身につけてる。
役に立つかは解らんけど。
今、自分に出来る事。
作る事の大事さっていうか、自分を表現する方法として
モノを作るって事。
それが俺に取って、シルバー作ったり、服作ったりするって事。
今年はとにかく作りたい。
もうそろそろ、一歩を踏み出しても良いんじゃないって良く思うようにもなった。
年齢的なモノもあるかもしれないし、切り込まんといけない気もしてるから。
でも、ただ行くだけじゃいけないって気もしてるから
ただ、行くだけって事には迷ってる。
でも近くに行きたいって気持ちもあるから迷ってる。


もう一個はね、誰もが思う事なんだ。
俺も未だに思ってるよ。
こないだ13回忌だったらしいけど、そんなのどうでも良いんだ。
今でも独り言って言うか、口癖の様に言ってる。
会いたいなって。
もう何年も会えてないよ。
未だに俺の中には毎日笑って、飛び跳ねてるんだけど。
会えないんだよね。

あの人の位置にはどっかのギタリストが居座っちゃったし。
俺の場所だぁ!!!!って取り返しに来てよ。
お前らも世界か、遅いな。俺らはもう行ってるぜ!って
はっぱ掛けに来てやってよ。
何してるんだよ、HIDEちゃん。

俺の中の赤い鳥への気持ちはあの時で止まっている。
HEATHコス出来て嬉しいし、楽しいけど
YOSHIKIが笑ってると嬉しいけど
全員が揃う事はないことが何時も悲しいんだ。
どんなに形を作っても俺は松本秀人って人がどうしようも無く好きなんです。




あぁ~~~ディナーショーまで一週間切ったよ。
もうさぁ、考えると息するの忘れてるんだよね。
どうしよ、当日。
折角良いモノ食べられるのに、絶対にそれどころじゃ無いよね。。。。。

ブラウスのボタンンホールは残す所、身頃飲み!!

だぁだぁ~~~眠い!!!!
おやすみ。

拍手ありがとうございます!

こちらも合わせてお願い致します。

COSBLOGランキング

スポンサーサイト



