--年--月--日 --:--


ボディーケア

2011年01月05日 01:09

kuro122.jpg

黒執事 ~シエルインワンダーランド~
時計兎:悟 チシャグレル;奇陽

ものっそ満足げなグレルさん。
嫌がるセバスさん。
「早くどいてくれませんかねぇ。重いんですけど。。。。。」


久しぶりにボディーケアに力を入れる気になりました。
遅いですね、時期的にも年齢的にも。
日頃やっていない訳では無く、今使ってるのに飽きたのもありまして
梃入れを計った訳です。
お嬢さん方が「SABON」が良いよぉ~~と宣っていたので
お値段も可愛く無いけど、行ってみようかと近場のお店に行った訳です。
ノリの良いスタッフさんにあれや、これや聞きまして
ボディー用スクラブのムスクを買うて来ました。
使ってみたらツルッツルになった!
オイル分が強いのでバスルームもツルッツルになるので要注意です。
あとはキャロットのボトルのボディーローションが有ればベストなんですがね。
新宿にでも行ってみるか。。。。。。でもヒラヒラブラース縫わないとだし。
早く縫わないとドレスコート迄行き着かない気がする。。。。。
駄目だったら手持ちでいくらでも「黒服」はあるんですがね。
どうせならTAUJANでオーダーしたシルバーのループタイと合わせて
大将とネオヴィジュアルと歌い手に会いに行きたい訳ですよ。
ヒラヒラブラースだけは死守したいと思います。
ドレスコートの生地で迷ってる所もあるんで。
取り敢えずはうちに大量に在庫を抱えているストレッチツイルを消化したい。
ウィルの衣装を作ろうとして、買い溜めたのにソレがX-JAPANの為に使われるのなら
生地も本望でしょう(笑)

まずは第一弾の楽しみ!新年会に向かう準備を着々と進めております。
枕も用意したし、マスクもシートパックも社内でしてやる!
そう!スッピンでバスに乗るつもりです(笑)
で、マスクとアイマスクに眠剤で12時間を乗り切りたいと思います!

あぁ~~~楽しみだぁ!!!
コスの予定はまだ立ててない。。。。。。
俄然、HEATH熱が高い物で。
次は燕尾を作る!
生地さえ見つかればね。
で、またラメですよ。。。。。トライバルですよ。。。。。石ですよ。。。。。イカ釣り漁船。
まずはこの赤黒のお衣装で撮影がしたいです!
撮ったらまた上げますんでお楽しみに。



拍手、ありがとうございます!!

こちらも併せてポチッて頂けると上がります。

COSBLOGランキング




スポンサーサイト



