--年--月--日 --:--


ヒーちゃん衣装制作完了!

2010年12月30日 04:19

14699826_org.jpg


やっと終わった。。。。。
久しぶりにギリッギリ作業でした。
いや、昨日の段階で完成してたくせにサイドのフラップの位置が気に入らんくて
裏地剥いで着け直ししたのがいけないんですがね。
ハイミロンだから一度縫うと跡が残っちゃうんだが
跡を残さない事を取るか、バランスを取るかでバランスを取った訳です。
裏地も貼り直したし、石も全部付けたし(むしろ多めに)チェーンも付けたし終わった。。。。。
インナーは来年のディナーショーに合わせて作ります。
未だに立ち襟にするか、普通の襟にするか迷う。って言うか、どっちか解らんよひーちゃん!
多分、立ち襟にしたい気がするからそっちで作ると思われる。
ドレスコートも作るから、また崖っぷちですわ。
年明けたら始める。
今年はもうミシン触らない!

早い目に振り返ると、今年は
ヒーちゃんコスの初出し
廃墟ロケ
初ウサ耳
初ジェルネイル
なんてしてましたなぁ~。
割と人生初的な事をしたのが多かった。
2次元はDグレと黒執事しかしてないけど(^_^;;

来年のメインコスは今年以上にHEATHになる予定です。
大将が動くって言ってるし、韓国と台湾くらいはツアーでも行きたい。
で、今年以上に貯金をしたい!
なんだかんだ言って、全然そう言う事が出来てない気がして成らないから
来年はもっと貯金して働く!
あとは追える所迄、X追います!

2次元は十二国記とテガミバチを出せたらなぁ~とか
銀河美少年もやりたいけど、ウィッグだしなぁ~とか悩んでおります。

ぼちぼち、自分のコスも終幕か?なんて思ったりもしますけど
Xが動いてる内はやるんだろうなぁ(笑)
やりたい事やらんと生きてたって楽しく無いしね。
一番やりたい事をやる為に、お仕事もしないといけない訳です。

三次元の衣装で冬コミ行く奴なんぞ居ませんけど、着たいモノを着る主義なんで
31日はHEATHコスでふらふらしております。
天気が悪いなんて話も聞いてるけど、余りの強風とか余りの大雨大雪の場合は
潔くコス無しで参加致します。
髪の毛立てても崩れちゃうし、何よりも衣装が傷むのは許せないので(^_^;;

そんなこんなで、多分今日が今年最後のブログになると思いますが
今年一年、ココにお運び頂いた方には本当に感謝しております。
拍手も沢山頂きました、コメントも沢山頂きました。
来年も、戯れ言ばかりを垂れ流すと思いますがお付き合い頂けると幸いです。


皆様、良いお年をお迎え下さいなぁ~~



こちらも併せてお願い致します。
この妖怪に愛の手を(笑)
COSBLOGランキング












