--年--月--日 --:--


光が見えた!ひーちゃん衣装制作日誌2

2010年12月27日 01:00

14675489_org.jpg

やっとここまで来ましたよ。
何とか明日には出来るんじゃ無いかと。
インナーがねぇ~、間に合うか瀬戸際に成って来ました。
無理して作るより、ゆっくり作りたいとも思う。
来年のディナーショーの時に着たいし。
襟と肩章のこのスポンジラメの生地がほつれるほつれる。
ドンドン糸が出て来るんで、襟なんて二回も作り直したし。
柄が綺麗に入ったから満足!
サイドのヒラヒラは完全に俺の趣味になりました。
三枚重ねでラメ生地と片目のチュールでバランスとりました。
クルッと回るとシルエットが綺麗です。
だって一枚布で着けるの可愛く無し、折角Aラインで作ったからボリュームも欲しかった。
当人様がお召しに成られてるのは前がIラインで後ろにボリュームなんだけど
Iラインが好きじゃ無いので、全体的にAラインでボリューム出してます。
なので、入って無い筈のダーツが背中と前に入ってるのはご容赦下さい。

袖のラインが釣ったというか、生地と生地の相性の問題でどうしてもこうなっちゃう。
着ちゃえば解らん!(笑)

残りの石と、サイドのフラップにボタンとチェーン着ければ完成です♪
良いシルバーのチェーンが中々無くて。
喜平っぽいのが欲しいんだけどなぁ~
明日は買い出しして、久々にまりあ嬢とお茶して来るのだ!
アップルパイ食べたい。。。。。



拍手ありがとうございます。
お返事畳みます。


>>>


こちらも併せてお願いします。

COSBLOGランキング
>>M
祝って頂きましてりがとうございます!
クマはなぁ~。元々キャラもの苦手だから紅茶がウ嬉しかったよ。
家来て飲めば良いさ。
いつもありがとう。


>>kamiさん
ありがとうございます。
今年はヒーちゃんコス中心で動く気がします(笑)
結構良い歳にもなっちゃってますけど、やるたいからやり続けます(笑)
良い歳にしますよ。


>>ラル
ありがとう!
来年は一緒にライブ行こうぜ!
HEATHコスでライブ参戦しますんで、よろしく(笑)
まだまだレパトリーは増やします♪
スポンサーサイト



