--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ありがとう!

2010年12月22日 01:18

祝って頂きました。
メールもありがとうございます。
きちんとお返事しますので、少々お待ち下さいね。

おいしいご飯と、美味しい紅茶と可愛らしいお嬢さんにいつもの人と。
良い一日でした。
サプライズでフルネーム(笑)入りでケーキ出して頂いたり

14629739.jpg

大好きな青と赤の薔薇を頂いたり。
14631431.jpg


hideちゃんの誕生日も雨で、自分の誕生日も雨で。
雨が降ると逝ってしまった人が戻って来てるんだって
赤い人が居なくなった時に、そんな話をしていたのを思い出す。
祝いに戻って来てくれたんすかね、さすが赤いお方(^_^)

ホントに大分良い歳になりましたけど、歳は取るもの。
いつまでも年齢不詳で居たいもんです。
良い一年に成る気がするしね。


帰って来て、ラインくらいは入れられるだろうって30分くらいでなんとかなるな
なぁ~んて軽く考えてたら、下糸と上糸の色間違えて黒地を赤糸で縫いました。。。。。
取るのに30分。
結局一本縫うのに1時間。
アホだな。
さすが俺。何も考えていない。
今迄の衣装の中で一番の出来になると既に勝手に思っているんですが(笑)
そう思いながら縫い間違いをし、あと1mm寄せて縫えば良かったと思う訳です。
31日に間に合うんか?コートしか間に合わないんと違うか?アレ?インナーは?ヾ(゚0゚*)ノアレアレー?
ま、大丈夫でしょ。週末全部ライブで潰れるけどね。大丈夫か?


ここの拍手もWEB拍手もありがとうございます!!
お返事お待ち下さいね。


こちらも合わせてお願いします♪

COSBLOGランキング



スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。