--年--月--日 --:--


また一つ

2010年12月21日 01:14

he67.jpg



今年もまた歳食っちまった。

棺桶に一歩近付いた訳です。

お祝いメール、ありがとうございます!
お返事必ずしますんで。

衣装作ってたら、歳食ってました(笑)
俺っぽいと言えば、俺っぽい感じです。

色々あった一年でしたけどね。
かなり濃かった気がする。

コスも結構したし、X見に行ったし、念願のHEATHコスも出来たし。
まだまだ色々やってこうと思います。

残された時間はあとわずか。
出来る限りのやりたい放題をやりたいと思います。



こちらも一緒にポチッて下さい。

COSBLOGランキング


拍手、いつも本当にありがとうございます!
ホントに嬉しいです。



スポンサーサイト



