--年--月--日 --:--


もう無理です、薄くするのは

2006年12月15日 22:13


『今日もイカツイメイクしてからに』

と、今日も今日とて突っ込み入れられました。
な、なんですと?!
こ、コレ以上俺にどうしろと?!
濃いか?濃いか?濃いのか?
ブラウンも黒も使って無い、オレンジとベージュのグラデーションは濃いのか?!
アイラインですか?マスカラですか?
それをするなと言うのは俺に妖怪のままで来いと言うのと同意義語なんですが。。。。
素っピンで来る方がよっぽど犯罪に近いんですけど。
カラコンがオレンジだったからでしょう。きっと。
そう思いたい。

はい、誰も髪を切った事に気付きませんでした(大笑)
気付いたのがクレーム班の上司のみ。
まぁ~ね、気にして無い人に1トーン明るくなったって言ってもわからんよな。
アッシュにグリーンにパープル入れたって言っても俺でもわからんもん(^_^;)
かなり軽くしてるけど、長さは殆ど変えて無いし。
切ったっていってやっと「ホントだ」みたいな。
もしくはセットでこうしてるんかと思ったって。
あぁ~そうねぇ~、毎日微妙に違う髪型してればそりゃ自分でやったと思われるよなぁ~。
昔からそうなのよね。
「コロコロ髪型変わるから根本の何処が変わったのかワカラナイ」と友達に良く言われてた。
今もそれは変わらないのね。
せめて、プリンじゃなくなった事くらい分かってくれよ。
切ねぇ~なぁ~。

挙げ句「自分でやったんの?」とか。
流石にね、自分でも出来ますがね、セルフのブリーチは面倒なのよ。
やりたく無いのよ。
切るのなんて後ろが穴空いちゃう。


イイさ、イイさ、イイさ。
年明けの予定は立ちそうだから。
今年はどこに初詣でかねぇ~。
どの着物着るか。
やっぱ黒か。
おばが用意してくたシルバーに黒い帯もありなんですがね。
ピンクは勘弁だし、振り袖はもう無理です!年齢的に限界です。精神的に追い込まれます。
ほぼ金髪なんで、クラブのママみたいになりそうだなぁ~。
まぁ~それもアリだけど。

迷うなぁ~。







スポンサーサイト


コメント

  1. でん | URL | -

    毎回、隙がないってのが問題かと。

    完璧さにはつけ入るところがない…
    つまりは「少しは隙を作れよ」ってことではないでせうか?

    わしは勝手にそうおもふ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hackt.blog41.fc2.com/tb.php/111-b67469d0
この記事へのトラックバック



