--年--月--日 --:--


結構なお手間で。。。。。

2010年12月14日 01:14

he8_20101214011002.jpg




ヒーちゃんの衣装を作り始めた訳だ。
ままぁ~~~だ、ハイミロンの恐ろしさには遭遇していない。

背中の柄は切り出した。
多分に、俺の趣味が紛れ込んでおります。
胸の柄を書き出してるんだが、どぉ~もバラスが悪い。
なので胸はもう一回切り出す。
腕の分も切り出して全部揃えて、身頃に叩かないと
身頃が縫い合わせられないんだな。
柄書くのは得意だけど、どことなく「俺」デザインな繊細さに成ってます。
腕も叩いてから形作らないと出し。
相変わらず手間掛かる事をしております。
でもそれが好き。
作ってて楽しいから♪
ドンドン衣装が出来て行くのを見てるとホントに楽しい。
あのダサ可愛い衣装が。。。。。。。ワーイヾ(´ρ`)ノ゛ワーイ

これさえ追われば大分進む。ファスナーの長さを決めないとオーダー出来ないし。
コート作ってから、インナーのヒラヒラシャツを作りますです。
早く真紫の裏地を着けたいのです!
背中のバックルも着けたいし。あれ可愛い♪
写す時に少し太めに切り出さないと、縫えないだろうし。
一旦、両面で止めてから縫う!

目指せ!クリスマス前に完成!

インナー来てルナのライブ行きたいんだ。


今週末はネイルと健康診断。
見事に4本確実に折れているので、スカルプで足してもらわないと。
モロッコ系のごてごてしたボリューミのにするか
逆フレンチとバラ書いてもらって、ピーコック柄をやるか。
仕事しながらそんな事ばかり考えております。

来月から夜勤。

もうちょっと稼げるかなぁ~
厚生年金で予想以上に持ってかれたから、かなり凹んでますけどね。
俺、生活出来るんかねえ?
ヒーちゃんの衣装制作が楽しいからあんまりお外にも出ないだろうけどね。
良いんだ、楽しいから。


拍手、ありがとうございます。
お返事はまた後日。
黒執事のデータは出せそうなら明日にでも。



こちらも併せてお願いします。

COSBLOGランキング

スポンサーサイト



